関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

梅雨明けましたネ、先ずは?(^^)? 2u

--- 2018-07-15 ---

 

今年は若干、早めの梅雨明け宣言でした

(^^)

ジメジメ模様も無くなりまして

最近は?

(^^)?

カラっ、カラ、なお天気です

 

何時もの行動?

梅雨明け後は、バルサンね

必ず実行

これで、ジメジメ気味で繁殖しかかった、

アレやコレが撃退できます

 

秋までは、十分持ちます

気持ち良いです

但し、小バエ?には効かない模様?

免疫できたか?

(^^)?

避難場所を知っているのか?

(^^);

学習された模様?

まっ、共存共栄?

凄く増える訳で無し!

いつも一匹、住み込んでます

(^^)?

一緒に外出して、一緒に帰宅してるのかな?

はてな

(^^)?

なんちゃって?

 

で、、、今日は?

是非、実行したい、お布団干しです

 

何時もだと、夏場は湿気も有るし、

いきなり降るし?

で、、、全く干しませんが、、、

ここ数日、お天気が良いのです

 

干したいな?

(^^)?

干せばよかろうモン

(^^);

少し、重いので!

 

な、感じで検討中でございます

分解途中なパーツも有りまして?

汚くは無いですが、パーツが散乱しております

(^^)?

お掃除したいな?

(^^)?

勝手にすれば良かろうモン

(^^);

暑いので(@@)

 

で、、、昨日から、シャワーなお水が?

お湯になりました

(^^)?

この時季限定特価?

お湯不要!

(^^)?

お風呂もキレイにお掃除しまして、

お湯張り、ならぬ?

水張り、でございます

 

いつでも、ザブン!

って入れるので、楽ちんSIM ね

外から帰って来ると?

PM が気になります

お昼ご飯では、ござらんデス

(^^)

快適ニャのです

が、、、

(^^)?

ダメな子ちゃん?

暑がり、スマホタブレット

な、、、一団が暑いと言ってるので、

チコっとだけ、エアコン入れてます

(^^);

今は入れてませんが、少し寒いと知らぬ間に?

(^^)?

鼻水、たらぁぁぁ〜、ジュルぴ!

(^^);

な、感じになるのでデジタルちゃんとは相性が悪いのです

まっ、誰も見てニャいので良いですが、、、

 

そんな感じの連休です

スマホのバッテリが切れそうなので、

一旦この辺りで、投了?です

(^^)?

大手、角取り?

 

 

--- 7/5 am8:38 ---

 

結局お布団干しました

(^^)

am7:00 前には、台所でございますが、30度を超えました

(^^);

今は、31.5度

電波時計が壊れたか?

(^^)?

一応、他にも沢山、設置してます温度計

も、漏れなく越えておりました

(^^);

いつも居る台所付近が1番涼しいのでございます

 

スマホタブレット、完備!

只今、zen2 は充電中ぅぅぅ

これは、IDOL4 です

交互に使うのがポイントです

壊れるまで使っちゃ駄目です

 

水風呂?お湯ぶろ?に入りまして

人間さまはご機嫌模様!

温度の割りにカラっ!としてるので余り暑くないです

が、、、

も少ししたら、エアコンちゃんを入れます予定!

 

ルータ、NAD11、スマホタブレットも有りますからネ

 

実は今、又また購入しました、怪しいモバイルバッテリの検証中です

 

珍しく、お腹が空いたので、おにぎり食べました

(^^)v

暫く、ゴロゴロする予定日?

 

暑いですからネ

どこにも出ませんョ?

(^^)?

お布団は、きっとカラから完全ダニ退治できそうです

 

まったっ、見、て、ねぇ〜 (^^)/

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ 2u