関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

都会の平成ちゃん?ゆとり世代 台形は?

--- 2018-07-30 ---

 

昨日ですが、たまたまネ

(^^)?

衝撃的事実を見ましたョ

 

ゆとり世代

(^^)?

台形計算できニャいの?

四角や三角は出来るでしょ?

(^^)??

足し算、引き算、は?

(^^)???

 

何か、インタビューみたいでしたが、、、?

それ、きっと、貴女だけニャので、

そう言う回答止めて欲しいです

 

しかも、

こんな私に誰がした?

(^^);

的な?

 

四角や三角が計算できるなら?

台形でもネ

四角や三角に線を引けば計算できます

 

パイ=3.14159265358...?

下はチト微妙ですが、多分合ってる?

これネ、電卓叩けば出てきます

3 でも良いけど、正確に計算したければ!

 

都会の平成ちゃんらしい?かな?

自分が出来ない、分からない!

を、人のせいにして!

不、思、議、?

(^^);

だから、

ゆ、と、り、!

って馬鹿にされるのです

 

これネ、言ってる方は、別に、ユトリだからなんて思って言ってる訳では無いです

 

あなたが、常識無い!!!

って言えないので、ユトリと言ってるだけですョ

(> <)

そこ感違いしない様に!!!

 

---

も少し云うと?

Google Play の書込みです

 

GPS が違ってる?って何でだろう

そんな事あるのか?

(^^);

的な!

 

は、は、は、?

(^^)

有るに決まっておりますョ

1) GPS は、そもそもズレてる座標です

2) APP の計算間違い、バグね

3) スペック不足、熱暴走、で、端末がそもそもマトモに動作して無い

 

ユトリでしょうか?

(^^)?

 

---

以前は良く有りました、昭和な世代の方たちです

 

ソフトを入れて、請求書など発行します

一応、最初は確認設置に立会います

(^^)?

駄菓子かし?

(^^);

何か違ってる気がします

 

バグで、微妙〜に合計が違うのですが、

今まで、手書きだったら、信用して無いので計算してます

機械が出すと?

(^^)?

違う事って有るんですか?

と切り返えされました

 

そのくらい、信用してくれてるのは有り難いのですが、、、

その信用は?

(^^)?

機械に対してで有って、ソフトウェアを開発してる人に対してでは有りません

 

機械が勝手に動いてる!!!

っと思ってる様です

(^^);

最近で云えば、

インチキAI と同じです

 

 

蛇足でした

(^^)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Yutori