関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

東京のVR 体験(> <) 危険な模様? 映倫あるの?

--- 2018-07-31 ---

 

東京ちゃんへ、お出かけネ

(^^)?

新型ガンダムVR 体験コーナーです

(^^);

っと言っても、私ちゃんではござらんデス

 

ゲーマーちゃん

(^^)?

凄い模様!!!

 

VR、PC と連動する訳ですが、、、

凄く高速で、レスポンスの良い機器+ソフト、が有る様でした

 

やはり、ワイヤレスですから、

通信速度に限界が有ります

(^^);

ってか、トータルなので、

通信だけで無く、アプリ側、両方のグラフィック性能も有ります

 

アプリだけでも出来る事は沢山ありますが、

そこはソレ!

パワーで押し切るWindows でございます

(^^);

いつか燃える気がします

 

ですが、、、

1つのVR、ソフトはレスポンス抜群

身体に、VR ゴーグルだけで無く、

手にも動作センサーを付けます

 

自分が、ガンダムなのですョ

で、、、かなりレスポンスが良くて、

思った通りに動く様です

 

駄菓子かし?

(^^)?

これ、ゲーム業界って良く知りませんが、

映画の[映倫]みたいな検閲する機関って有るのでしょうか?

(^^);

 

ゲーム好きが、ゲーマーちゃん

ですが、、、

さすがに、ストーリーと言うか、内容が酷すぎて、

これ駄目でしょ!?

(^^);

って感じらしいです

 

いくらバーチャルとは言え、

戦闘です

人をxxx したりな感じが、リアル過ぎと言うか、

それは犯罪を超えたレベルで、

気持ち悪い、とかのレベルも超越してて、

その行動自体が、マズい気がする!!!

的な?

感想でした

 

これ、子供でも出来ますョね

一応、ゲームにも、

12歳以上とか、18歳以上とか見た事ありますが、、、

犯罪予備軍

xxx 自体に、善悪を感じさせない?

な、、、感じになるのでは無いでしょうか?

 

私的には、

有機EL、ホログラム的なのが実用レベルで無いので、

その代替え!

 

例えば、ハワイには行って見たい訳ですョ

(^^);

でも、ビンボ〜なので?

VR

(^^)v

で、、、お友達とお出かけしまして、

ビールをかっ〜〜〜!

世は満足じゃ!

的な?

そう言う感じを作りたいと思っているのでござる

自宅だし、、、

パスポートは当然不要だし、、、

お土産も要らないし?

(^^)

 

で、、、話し戻って、

映倫

的な検閲が無ければ、即刻、法的改正をした方がいいと思います

 

少し聞いただけで、不快になるレベルです

どぉ〜考えても普通じゃ無いです

 

これ、、、

コンプライアンス!!!です

法律に明記を守るのでは無く、

法律に書いていなければ何をヤっても良い!

的な、風潮!!!

ありますからネ

 

安倍ちゃん、ご注意を!

変で無くても、変な人が増殖します

本当です

 

皆ちゃまも、ご注意下さい

まず、関わらない方が良いと思います

そんなレベルの残忍な?

業界のお話しでした!!!

 

(追記)

レスポンスが悪いと?

バス酔い、船酔い、みたいになる人が居る様です

多分、私は大丈夫ですが、

修学旅行で酔う人は、お止めになった方が良いと思います

(^^)

使って見ようと思っても、気持ち悪くなる様だと使えませんからネ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ VR