関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

業界小話、想像を絶するコーディング(^^); それが動くと?

--- 2018-08-06 ---

 

いやぁ〜、アレね

(^^)

構文、文法、書き方、とか、こう言うの有るハズ!

みたいな感じをネットで検索するのですが、、、

 

普通の開発環境ですと?

ネットが無い、接続不可

ヘルプが無い、容量不足、ms が削除した

などなど、

 

機械は所定のコード、決まり事でコーディング、アプリが作れる訳ですが?

全部が全部、覚えられませんし、

マニュアルも有りません

(^^)?

 

で、、、ネットで検索するのですが、、、

(^^);

凄いな

(^^)?

配列、内部テーブル、100万件か?

(^^);

動くのか?

(^^)?

動く模様?テスト済な様です

(^^);

それ、あなたの環境だけなので、そう言う思考は止めましょう

 

思い出されるのは?

ちょ〜巨大なシステムです

新規でしたが、あちこちで開発です

 

で、東京ちゃんが約1名

これと同様の事をしてる感じでした

(^^)

仕様書も何も見ていませんが、JOB 名と、それが動くメモリ量で分かりました

 

そのソフトが動くとネ

私や他の人のプログラムが全部、止まるのですョ

(^^);

ですが、他の人は気が付かない(それ自体も問題ですが) 様でした

 

いやぁ〜凄い、ほんと凄いです

(^^);

100件でも内部テーブルを使うとなると、ホントに100件だけで良いのか、凄く確認します

(^^)

まっ、余程の指定が無い限り、内部テーブルは使いませんが、、、

 

100万件ですからネ

それが動くのも凄いですが、、、

(^^);

 

実践で、こんな事する人、意外と多いのです

そしてフリーズ

あらまっ! みたいなネ

(^^)

今は、プロも素人ちゃんなので、これ以外にも沢山あります

 

あの、ファイルの読み込み方法とかネ

(^^);

普通に読めば良いのに、

わざわざ別のオブジェクトでスクリプト発進してますからネ

 

誰かに教えて貰ったとしても、その時々で使い方も異なります

それでも可能な事と、それでしか出来ない事の違いくらいは調べましょうネ

 

いやはや〜、100万件か?

(^^)

久々に発見しましたビックリニュースでございます

 

 

こう言うのは、言っても無駄なので、

自分が納得行くまで調べて下さい

だから、

正規表現なる言葉が出てくるのでしょうネ

 

多分、それも正規では無いと思います

(^^)?

学校の先生に教えて貰ったのでしょうか?

 

なんとも、凄すぎな、

ネットで検索Go でした

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ hatena?