関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

AI の正体は?(^^); 殆ど詐欺です、安倍ちゃん注意して下ちゃい!

--- 2018-08-22 ---

 

最近ね、CM も目にする事も多いのです

(^^)?

何事か?

(^^);

AI です

 

先ずは、AI の定義をば!!!

(^^)?

知ってるョ、映画もあるし!

(^^);

その通り、一応説明させてちょうだい!

 

AI=人工知能

 

これを何と使っているのか?

プログラム

ソフトウェア

アプリケーション

 

スマホ系では、アプリ

PC 系は、上記イロイロです

結局、素人ちゃんからするとどれも同じです

(^^)

まっそれは良いのです

 

最近は?

家電メーカーが、これらを、プログラムでは無く

AI

と、呼んでます

 

コスパ=コストパフォーマンス

な、、、低レベルの表現です

 

しかもコレ、騙そう気分が満々です

 

どこが、AI じゃぁぁぁ〜!

ただの、普通のプログラム

この家電程度でAI だったら?

(^^)?

カシオな電卓

(^^);

ちょぉぉぉ〜AI です

 

足しても引いても数字も出るぞ!

(^^)

2進数の宿題

夏休みの工作ね

(^^)?

作ってみました?

(^^);

理屈的には、簡単です

但し、

電卓並に実現するのは大変でしょ!

 

これを、AI と呼ばずして?

(^^)

何をAI と呼ぶのやら?

 

お年寄りな、今時、機器に弱い人に?

(^^)?

AI エアコン、凄いぞ!!!

(^^);

買ってよね、高いけど?

 

って言ってるだけです

高額布団と何ら変わりません

 

日本の言語がオカシイぞ!

(^^)

国語ちゃん

 

きちんと子供の頃に躾けないと?

日本で日本語話せる人が居なくなります

 

時々、外国人さまが、

凄くキレイな日本語を喋ってます

(^^);

ビックリです

完全にオリジナルが負けております

 

(> <)

かく言う私ちゃんも気を付けニャいとイケませヌ

(^^)?

あれっ?

 

 

で、、、最後に、安倍ちゃん

こらっ!

って業界団体へ怒って下さい

 

これらは全部、AI 知能では有りません

(^^)

ほんと、馬鹿なんだから!

こう言う名称家電は、全部、不買運動の対象です

 

進化論的には、買わなければ作られません

で、、、

も少し言うと?

電気を安易に制御すると、

火事

になります

 

家が燃えても良い人は、購入して下さい

で、、、

自分で消化器で消して下さい

(^^)

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AI