関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

自衛隊は(^^)? 沖縄だけでは無いのです、凄い飛行機雲 発見!

--- 2018-09-23 ---

 

昨日です、午前中です

偶然、見つけました

空とか海とか見るのがネ

(^^)?

好きなのです!!!

 

 

で、、、そのまんま?

クラウドです

(^^)?

自衛隊クラウドです

(^^);

小月に有ります自衛隊の基地ですョ

 

多分、と言うか?

そう言う暴走列車なクラウドは?

自衛隊しか居ないでしょ?

(^^)?

何でごJAL か?

(^^);

引っ張り過ぎか?

ちと、反省!^^;

 

 

飛行機雲!

垂直落下、100m か?、200m か?

で、、、その後はクラウドで見ません

 

移動しまして、発見です

ゆるっ!で、カーブして水平飛行で、クラウドでした

(^^)?

危ないニャ?

(=^^=)?

前ブログでもカキコしてますが、

平気で街中上空を飛びますョ

で、、、

落ちないし? っと思うのは勝手です

(^^);

ニャん度か落ちてますからネ

海、とか、山、です

 

方角は?

綾羅木っぽいでしたが、

幡生か彦っとランド彦島か?

な、、、感じです

(> <)

 

誰だろう?

フライトスケジュールは分かるので、誰かは調べれば分かります

一応ね

民間な授業みたいな運転講習みたいな感じも有る模様?

も、、、聞いた事が有ります

 

 

で、、、その後?

竹コプターも見ましたョ

(^^)?

ドラえもんは居ませんでしたが、、、!

(^^);

街中に落ちたらどぉ〜するつもりか?

平成ちゃん?

(^^)?

昭和ちゃん?

(^^);

 

ちと気になりましたので、カキコしました

 

一応ね、後でニュースも検索Go!

チェックします

落ちては無いかも!知れません?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Hikoki Kumo