関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

只今、視聴中(^^) NCIS ネイビー犯罪捜査班(吹替版)、フルメタル・パニック

--- 2018-09-30 ---

 

皆さん如何お過ごしでしょうか?

(@@)?

只今、台風一過中?間違ってるな?国語ちゃん?

もう直ぐ来るかな感じです

(^^);

こちら新下関周辺は、概ね大丈夫!

ピンポイントなここだけです

 

---

アマゾンプライムビデオ のご紹介!

(その1) NCIS

NIC と間違えやすい物体です

(^^);

まっ、置いといて?

 

犯罪もの

海軍の事件だけ

の、専門チームのお話しです

 

殆ど、ドンパチ有りません

ひたすら事件の解決です

ちと、ゆるめ、な感じです

 

メンタリストに近いかもです

ドンパチがない感じの所です

 

シーズン1〜8 まで、全部、吹替版ありです

只今、ボチボチ、ダウンロード視聴で見ています

 

1話=180M 程度、1時間程度のストーリー

普通画質

DL 時間=2〜5分くらい

 

通信速度が、8M 以上ですと、

1秒間=1Mバイト=180秒=3分な計算です

当然、光で速い人は、直ぐにDL 終わります

 

---

(その2) フルメタル・パニック

アニメです

多分、3つくらいは種類があると思います

繋がってるかは分かりません

公開年=2002 から視聴中

 

1話=70M 程度、30分くらいです

1〜24話、今は20話目です

 

ギャクっぽいけど、エヴァみたいなガンダムです

(^^)?

不思議な感じです

GUNDAM だと、ZZ、ダブルゼータな感じ!

 

ロボ、ロボ、なストーリーでも無いので、それなりに見れます

ロボ無理な人も見て下さい

 

---

1年あけると、結構、色々ありますョ

1番安いのは、アマゾン@400-

dTV@500-

 

今は、アマゾンからでも、dアニメが見れるので、お好きな人は良いかもです

以前のKindle ではインチキしても見れませんでしたので!

1つのアプリで再生できるので、互換など気にしなくて良いです

 

概ね、日本のアプリは出来損ないが多いので、Kindle 端末で見れるのは嬉しいかもネ

但し、契約は別途です

以前は、dアニメ@400-でした

 

進撃の巨人3 は、dアニメに有りますョ

1〜3 まで配信中

多分、2までは見てるかな?

 

一応、レンタル?って出て来るので、無料かどうかは分かりません

 

な、、、感じで、台風一過を待っております

明日は、晴れ模様です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AmazonPrimeVideo