関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

バカが居る(@@)? 1番アホは垂れ流しのアホです

--- 2018-10-30 ---

 

映像で?

(^^)?

アレ、俺だ!

それ、私!

(^^);

毎回、毎回、放送するな!

だから、

そんな輩が出て来るのだョ

 

学習能力ゼロニャのか?

(@@)?

淡々と?

文字列だけで、逮捕、補導されました

器物破損な店舗が有ります

売上の比では有りません!

 

いつ気が付くのか?

(> <)

結局、面白、可笑しく、ネットに投稿する輩

が、、、

居るだけです

 

映像に?

報道に?

されなければ、全く出現しないアホ集団

このアホを扇動してるアホも居ます

 

結局、1番アホなのは?

(=^^=)?

まっ、考えて! 下さいな?

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Aho halloween