関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

グラボが出たぞ?(^^) 10G[b/s] HDMI 並みのLAN 転送、と、オマケ?

--- 2018-11-10 ---

 

よぉ〜やくと言うか、出ましたネ

(^^)?

ニャんの事?

(=^^=);

な、い、し、ょ、?

 

---

先ずは、オマケな物件情報

(^^)?

ほぼ、どぉ〜でも良い、流行語大賞

(^^);

ほぼ壊滅、全滅です

唯一、そだねなアプリをなんちゃってで知っていたので

それだけです

アプリ欲しい人は、ブログを検索して下さい

夏休みの宿題?

(^^);

変えるのもアレなので、未だに、そだね、でございます

 

で、、、ユ〜キャン主催?

YouCan?

(^^)?

雑誌で見た事あるかいな?

カタカナ英語は分からんです

私だったら、通信教育会社です? そのまんま?

(^^);

通信講座? ですかね?

こう言うイベントが毎年できると言う事は?

儲かっているんですョね

 

何だっけ? タウンページのキャラのあれ!

くまモン、とかです

毎年お金を掛けてるのは?

(^^)?

税金ちゃんだけな模様です

これは誰得?

(^^);

実際、ほぼ知らないので、調べてるかどうかも疑問です

まっ、ゆ〜きゃん内では流行っているのかも知れません

で、、、結局、そもそも、何屋さん?

な、、、疑問だけが残るのでした

(@@)

調べれば分かるでしょ?

(^^);

そぉ〜言うのを時間の無駄! っと言うかどぉ〜かは、国語ちゃんに聞いて見て!

 

---

はてな

(^^)?

ヤっぱり止まって痛、模様?

(^^);

一部らしい

設定ミスらしい

直前までは動作してましたので、実行中に設定を触るのか?

サーバ管理者?

前日が? いきなり意味不明のメンテです

ここでも、丸っと消えました

(@@)

通知なし

確認なし

(^^)

管理者です

これ以上は、何も語るコトは無し!

今は復旧しました

(^^)

これも当然、復旧しないと見れないメッセージ

誰得か?

 

---

思いっきり引っ張りまちて?

(^^)?

でましたネ?

(^^);

10G[b/s]なLAN ケーブルな物体です

グラボで対応?

ちと、仕様が分かりませんが、今までだと? ONU ? そう言う機器で外部へ映像出力です

LAN=CAT6?7? は、良く確認しておきましょう

意外と多い、こう言う系です

(^^)?

全部周りは高速です

(^^);

ですが、遅い? は、宅内配線が、10M 10base でした

な、、、オチ多し、でございます

古い建物

そもそもな工事業者

居ますので、、、(^^)

見た目だけでは分かりませんからネ

 

で、、、業務用は、100m は理論値ですが、用途はアレこれ想定できます

受付カウンタの映像を管理室で別室

大切な事態な発生確認で、管理室-->社長室 とか、色々です

 

で、、、家庭用、家庭使いな想定です

(^^)?

価格にも依りますが、有れば便利な物体です

 

1) 玄関モニタ

2) 子供部屋

3) ニャンコの監視、ワンコも同様

4) ドライブレコーダー代わりでリアル表示、前後など、車庫入れにも応用です

5) 普通に、おトイレ、お風呂、でも高画質が可能です

 

な、、、アレこれです

チナミニ小形なPC 自作な想定です

(^^)?

漏れなく欲しいが?

コイン軍団の残党が残っています

(^^);

普通に高いので、、、!

買わない事です

取り敢えず、2019春まで我慢

 

きっとネ

不良在庫の意味が分かり、赤字覚悟で売るハズです

そもそも、JP プレミアムな価格です

しかも、映像ですから我慢すれば見れない訳ではございません

(^^)?

敢えてな物件です

(^^);

まっ、アレです

頑張り続けて、倒産するか?

損切りか? 株みたい?

の、判断力が試される時期がスグそこです

 

まっ、業務でも欲しいかな?

な、、、物件でした

 

因みに、

宅内配線と言えど、

光ファイバーで引ける時代でございます

 

分かる人には、分かると思います

スマホな見えないパケ代に、お金を掛けるか?

実質的なメリット有る物体に、お金を掛けるか?

は、、、考える事ではござらんデス

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Grabo HDMI