関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

宇宙開発は結局、戦闘の為だった(@@)? GPS衛星4機と成れの果て?

--- 2018-11-21 ---

 

若者ちゃんへ

(^^)?

自分で未来を考えて下さいな?

(^^);

 

1) お爺ちゃん達は?お金持ち?

2) お金が有れば? 色んな製品を作れます

   口だけネ、出せると言う事です

   実際に、開発や操作は全く出来ません

3) お金は無いが? 雇われる側が若者です

   開発に際する細かな設計技術は有りません

   ですが、最新技術を完成させる、利用するのは若者です

   お年寄りには、操作すら出来ません

   当然、開発なんぞは全く無理です、頭脳だけ!

 

以上を踏まえまちて?

(^^)?

どぉ〜有るべきかが問われます

(^^);

政治など、出来ない事も多いです

お金のチカラは、お年寄りには叶いません

 

でも、ですョ

その物体を作るのも、利用するのも、結局、若者なのですョ

この意味、分かりますョね

 

イクラちゃんな大手で有っても、

就職しない

関わらない

の、選択肢は残っています

 

理論値だけでは動きませんし、

作ったは良いけど動かせない!

 

そんな物体やサービス(コンビニも同じです) も利用できません

 

人、物、金、、、の順番が分かっていないのです

 

あの、GPS4機

結局、宇宙軍みたいな発想で、戦士が戦闘不能になったら? 云々です

(> <)

そもそも的でしょ

日本は一体どこと戦闘するのでしょうか?

 

スマホ開発、然り、

ソフト開発、しかり、

AI なる偽物製品、叱り、

 

これ、全部、拒否する事です

AI を見ても分かりますョね

中身なしの言葉だけの製品です

 

スマホは、どぉ〜ですか?

高い製品は持っていてもメールすらマトモに使えません

 

と、、、言う事です

関わらない事です

一旦、全てがダメポになれば、その時に時代の主導権が来るハズです

 

と、、、思います

(^^);

人を騙した如くなお金で仮にお金持ちになったとしても?

満たされる事は有りません

 

心、こ、こ、ろ、が大切です

これは、勝った負けた、では無いですョ!

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Cosmo Tera