関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Amazon Video(^^)? ゴブリンスレイヤー アニメだョ

--- 2018-12-15 ---

 

久々に? アニメです

(^^)?

中々、軽ぅぅぅ〜く見れるのが? ございません

(^^);

で、、、本日、見つけた2018 モードな物件です

 

---

ゴブリンと言えば、エルフかな?

みたいな魔法的な退治もの!

 

で、、、評価は2分してるのか?

(^^)?

ちと気になりまして観ましたョ

(^^);

まぁ〜、どぉ〜でしょうか?

それ程、過激でも無いと思います

 

私的には意外とハマる速攻見の物件です

 

(気になるポイント?)

1) ヒーローか? が、暗い過去が有る模様?

2) 緑の地球? 青の成れの果てが、緑かな? が、ゴブリン拠点?

 

取り敢えず、2話まで見て、ムリポだったら無理な人

と、、、思います

 

先程、見始めて、只今、5話まで一気観でした

6〜10話をダウンロード

標準画質

これから見ます

 

何チャラの花嫁? みたいなキャラ的感じです

が、、、

こちらの方が、深いストーリー?

が、無いので、気楽に見れる魔法物の退治ものデス

 

余りに複雑怪奇だと?

意味、分からんデスので、

この位が丁度良いです

 

と、、、思います

そろそろ残りを観たいと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Amazon Prime Video