関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

結局こうなる(^^)? 未来予想図な今現在、ゲリラが来たぞ?岩国市

--- 2018-12-20 ---

 

フェイスブックの協定から一夜明け?

(@@)?

引越したい

(^^);

衝動にかられます

どこが良いのか悪いのか?

 

---

ゲリラ豪雨、とか、爆弾低気圧、とか、、、

(^^)?

ゲリラが来たぞぉぉぉ〜

Jアラートなる物体の情報です

それ何ョ?

(^^);

北からだけでも無くて、南からもヤって来た?

ゲリラです

誰ゲリラ?

(^^);;

政府のシステムが乗っ取られました、岩国市

(^^);;;

本当だったら、ゲリラでしょ?

岩国よりも先に、下関市が占拠されてます

(^^)?

ニャ是に?

(^^);

マップ、Map、地図を見て!

そぉ〜言う位置関係は分かります?

岩国直撃ニャらば、海からしか有り得ません

空は普通に分かるので?

(^^);;

で、、、これ何だったかと言いますと?

メーカちゃんな業者が遊んだメッセージ?

(^^);;;

まっ、そぉ〜言う事です

レベルが低すぎなのですョ

 

(要約すると)

1) 政府システム点検です

2) 納入業者は誰かいな?

3) 点検しました

4) ホントに届くかヤって味噌?

5) ゲリラが来たぞぉぉぉ?

6) 岩国市住民へ、ツイッターフェイスブック、ラインでお届けした感じ?

★感じは分かり易い?表現で、実際は、ケータイに仕込まれた、緊急通報システムです

 

疑惑のファーウェイ以上の、リアルな確信犯の埋込みシステムです

(@@)

空いた口が塞がりません

これ又、ツイッターフェイスブック、などでネタかいな?

確信犯!!!

 

---

こう言う事まで言わないと?

分からない、考えない、現代病な電波病

(^^)?

誰、手順?

(^^);

バカなのか?

(^^)?

誰が納入先を決めたのか?

(^^);

疑惑のファーウェイ社員でも無ければ、岩国市民でもございません

誰ニャンコ?

(=^^=)?

税金で遊んでる人が居るから、こんな始末が絶えません

どこぞの地方でも有りましたョね

知ってるぞ

ニュースは見ない人ですが?

知ってます

、、、

 

結局ね

セキュリティに同じなのです

その行為の意味、

それに依って起こるべく結果、

(^^)?

分からないんですョね?

(^^);

アレこれ、ヤっても、ガセ情報では意味ないぞ?

 

そぉ〜言えば?

ファーウェイのコメントで、中華なお偉いちゃんが上手いことを言ってました

お米ちゃんに対してです

 

裸の王様=ポーカーちゃん

 

ババ抜きちゃんとも言うかいな?

ババしか入っていないババ抜きです

ババしか引けません

(^^)?

上手い、っと思った人は?

座布団下さい、、、^^

 

---

(模範解答)

1) 件名の最初にテスト送信と入れます

2) 本文の最初にテスト送信と入れます

 

(^^)?

これだけか?

(^^);

これだけです

 

---

LAN FAX の実験をして見ましたか?

あれも同様でございます

 

イクラちゃんでも、他*社外)へ送信しないと言っても、

通知が来れば、見る訳です

 

メッセージの件名が、テストです!

っと、書いてれば、練習なんだと分かります

 

と、、、言う始末?

十四松? ピヨぴよぴよ、漢字合ってるのかな?

(^^);

な、、、オチでした

 

これ、平和な日本ですので、全く影響は有りません

そもそも、スマホを持っていない、お年寄り?は受信できません

 

な、、、車が自動で走るんだ

空も飛ぶ

宅配だって自宅へ直接お届けです

宇宙軍?

ヤン・ウェンリーでも居るのかな?

(^^)?

あの人は?

(^^);

間違いなく、トリューニヒトでございます

 

因みに、私ちゃんは?

権力なしのオーベルシュタイン?って所でしょうか?

 

あなたは、どんなキャラ?

銀河英雄伝説

で、、、ございます

 

いと、お菓子?

(^^);

既に、呆れて本題からは逸脱してます

と、、、言う事で?

ニャ是か、次号へ続く? どこまでも? 線路かな?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Gerira