関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

@20-の答え、と、温室の花(^^)?

--- 2019-01-11 ---

 

何だかなぁぁぁ〜?

(^^)?

な、、、アレこれは?

(^^);

後ほどですが、、、チト可愛そうぉぉぉ?

な、、、気がします?

 

---

そろそろ終わりか?

(^^)?

まだまだ有るぞ?

(^^);

ホント、種類は沢山、有りますネ

改めて、ビックリです

 

和庵なごみあん きつねうどん 風味豊かな讃岐風つゆ

 

@100-前後? 忘れちゃった、も少し安かったかも!

(^^)?

で、、、風ふう、ニャので?

(^^);

ニャ是に、風ふう?

 

完成までは、ちと長めの5分です

2分なカップも有りまちたので、麺の加工が短期と長期で違うのか?

 

出来上がりは、ちと少な目のお湯で丁度良いです

普通に美味しいです

まっ、ハズレ無し? の、定番な感じです

f:id:simonoseki:20190111003521j:plain

 

---

忘れちゃ成らない先日のアレ、@20 x500万人=1億円超

(答え)

誰かホントに貰ったの?

(^^)?

お年玉?

(^^);

お年玉、と、思ったら?

詐欺に有ったと言う事で?

 

@20=仮にの売価でございます

因みに、電子媒体な情報ですと?

@1,000- 以上とも言われております

 

詐欺とは?

収集した情報の会社側では無く、その情報を買った側の会社の方ニャのです

(^^)?

分かるかな?

(^^);

タダだ、無料だ? と、思っていたら?

逆に詐欺に会いまちて?

被害額、?千万円、と、、、言うオチで?

 

---

温室の花?

またまた、ツイートです

(^^)?

懲りないな?

(^^);

こう言う行為で、売名行為?

は、、、過去に何度も有りまちた

で、、、良くない行為なのですが、、、

 

一応、不起訴でございます

 

で、、、この手の商売

こう言う事も含めまして、有名人、芸能人、と、呼ばれる職業なのだと思います

売りは何?

容姿じゃないの?

その辺に居る、お友達感覚が良いのではないですの?

(^^)?

アレっ?

(^^);

こう言うのって、分かりまちしたか?

マイノリティ、な、ニッチな世界で、オタクな人に特化した?

地域限定商品か?

が、、、基本コンセプト? だと思います

 

良くない行為ですが、

これも受け止める事が必要な職業だから、

一般人は見るだけ! では無いのでしょうかネ?

 

お友達感覚! が、売りですが、

ホントに、お友達の様に振る舞うと?

(@@)?

騒がれた?

ビックリしたなぁ〜、もぉぉぉ〜?!

って、感じの行った人、の、感覚も有るかもネ

(^^);

こう言う事は、声が大きい方がチカラを持っています

それが、有名になる、と、言う事です

 

他の人も被害に会わない様に?

で、、、有れば?

内輪で、メール通知でも良いですし、

一般会社で言いますと?

社内報な通知事項で徹底です

(^^);

ツイッターではございません

あくまでも、内部の通知な情報です

と、、、思います

 

都会の平成ちゃんの特徴ですかネ

(^^)?

好きな事だけヤりたいです

でも、リスク無し!!!

(^^);

温室の花で痛いのニャらば、温室から出てはダメ!

っと、、、思います

 

行った人が、どんな人かは分かりませんが、きっと5ch では、個人情報も晒されて、写真も大公開かも知れません

 

---

笑っちゃイケない、タバコ、です

(^^)?

は、は、は、?

(^^);

ヤっぱり、これ見て笑っちゃった

m(_ _)m

ゴメンなちゃい

 

実は、これ、禁煙地帯、とか、分煙、とか、

コンビニでも灰皿撤収などなど、悲惨な実態!

めっちゃ、

地方税を払っているのに何も無し

 

これ、民間企業的に言いますと?

売りっぱなし、の、ヤりっぱなし

で、、、ございます

(^^);

凄く良いと思いませんか?

税金はボッタクルけど、その見返りはゼロなのです

 

例)

自動車関連税=道路の整備に充てられます

 

で、、、その始末を民間企業がヤっちゃうの?

(^^)?

長くなりましたが、本題の商売です

 

トラック、バス、等だと思いますが、

これを密閉して空調設備を積みまして?

(^^)?

吸えない地域でも、喫煙場所にしちゃうのです

移動要塞 イゼルローン?

ならぬ?

移動要塞 喫煙所

(^^);

これ、民間なので当然、有料物件です

 

1回、千円?

(^^);;;

一応、イベント系

サッカー、とか、お祭り、などです

人が集まる地域は大体、禁煙ですョね

基本、依頼が有って派遣される物体みたいです

 

なんか、凄く、可愛そうぉぉぉ〜?

な、、、気がします

 

因みに、コンピュータ業界では?

かなり前から分煙でちた

多分に、ニコチンが、こびり付くと?

お掃除が大変だったから?

も、有ると思います

 

普通の、お台所のレンジなフードな換気扇?

な、、、物体も、年に1回程度だと、簡単にお掃除出来ないくらいですからネ

誤動作、不良、な故障も気になります

しかも、昔は凄く高いコンピュータでしたので!!!

 

イクラちゃんでも、チト酷く無いですか?

と、、、思います

でも、、、

そぉ〜言う車をホントに見て、利用してる人が居たら?

(^^)

きっと、笑っちゃう?

と、、、思います

そこまでして吸うのかい? ^^

 

因みに、その車の排ガスは?

気にならない?

不思議な世界の人々です

(^^)?

いと、お菓子?

 

---

昨日かな?

書きまちた?

自動車事故の物件が、過去最低?

(^^)?

ホントかい?

(^^);

未だに毎日、避けてるョ

避けないと?

轢かれます?

(^^)

そっか、避けてるから事故なしだ!!!

良いのか? コレで?

 

昨日かな?

福岡県でスゴイ人、発見です

(@@);

昼間から、お酒を飲んで運転です

パトに停まれ! で、、、逃走です

で、、、

逃げられない、行く先が細くなる、歩道みたいな道が有るでしょ

人、か、自転車、くらいしか通れない道ですョ

(^^);

そこへ突っ込みますからネ

当然、逃走できなくなりまして、鹵獲です

 

まっ、こう言う人は、絶対に無くなりません

なので、

危険と思える人は、警察さんな講習さんで分かります

技能運転、要

筆記試験、要

有無言わさず、免停

 

の、、、権限は持たせましょう

と、、、思います

で、、、元凶の自動車販売台数は、増えてる!

との事です

 

私が、轢かれそうになる物体は?

凄く大きな高そうな物体が多いです

運転手が無事だったら、周りは死んでも良い様です

(> <)

 

---

まだまだ、他にも有った気が致します

が、、、

忘れちゃった!!!

(^^);

いつもの事です

 

ホント、毎日、不思議ちゃんなニュースが多い気がします

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ What's