関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故(^^)? 早ョ、どけ、バカ?、と、年齢制限

--- 2018-09-21 ---

 

最近な出来事です

(^^)?

怒られちゃった?

(^^);

何故に?

 

---

一歩通行では無いですが、1台しか通れない

そんな、農業ちゃん的、生活道路でございます

 

そう言う道は危険です

(^^)?

で、、、新たな道が出来るのです

(^^);

で、、、相変わらず通行する人(車です)は居るのです

 

沿線な人ですか?

(^^)?

と、、、思うのは勝手です?

(^^);

見たら分かります

ってか、、、そもそも住民ちゃんは危険が危ないので知っています

通りません!!!

そぉ〜言えば、嘘か誠か?

危険が危ない!って全国ネットで曰う人が居ましたョ

(^^);

小学校からヤり直し?

 

で、、、そう言う道は、ビニょ!な膨らんだ地帯が漏れなく有ります

いつも通るので、前方に何箇所あるかも分かっています

 

大体の距離を計算しまして、その地帯に止まれる様に進みます

車は、左

自転車も一応、左通行です

 

こちらが膨らんだ辺りで、ゆるゆる-->停止

(^^)?

車がネ、真っ直ぐ突入です

(^^);

元々、車だけでなく、2台も通行できません

ギリ、1台です

その為の膨らみ地帯!

 

さすがに、暴走できない様で、膨らみ地帯へハンドルを切る訳ですが?

すれ違い様?

(^^)?

はよ、どけ、馬鹿!

★はよ=早く!の方言かな?

(^^);

怒られちゃった?

 

元々ね、2台、人ですら車が来ると通れるか?

な、、、道幅です

新型ガンダムは、すぐソコです

まっ、ガラガラヘビです、ニョロニョロか?

(^^)?

そもそもネ、誰がこんな私にした?

自動車学校でございます?

(^^);

免許は誰が上げたんかい?

警察ちゃんでございます

(^^)

そぉ〜ニャのか?

(^^)

そぉ〜ニャンコ?

良いのかこれで?

(^^);

これでイイのだ!!!

 

 

で、、、次が、軽トラックなお爺ちゃんです

一応ね、私ちゃんも脇まえておりますデス!

こう言う道は、農業さんが必要で、

自然に出来た道なのです

 

元々、農業さんの道ですぞ!

(^^)

で、、、こちらが、邪魔しちゃイケませんので、避けまちた

(_ _) ペコりっ!

お爺ちゃんの方です

お互い様で、優先も分かっております

見たまんま!

凄く優しそうな、お爺ちゃんでした

 

美味しい地元のお米がネ、食べられるのは、お爺ちゃんのお陰です

ありがとチャンです!

 

---

別物件な歩道です

(^^)?

脇道からネ、忍者がネ

(^^);

出て来ましたョ、ユルユルと?

で、、、?

そのまま、こちらも見もせずに、突進ね

(^^);

いつもの事とは言いつつも、

余りにも、近距離だと対応が大変です

(^^)

自転車だって急には止まれませんからネ

 

これ又、お爺ちゃん

パッと見、90歳は超えてるか?

(^^)?

もうネ、イクラちゃんでも、年齢制限は必要です

 

農家なお爺ちゃんだと仕方無い気もします

が、、、

ヤっぱり、イクラちゃんでも、普通の道路で、

80歳は駄目でしょ!

 

っと、、、思うのは、私だけでは無いと思います

家族や、子供、孫、ひ孫

皆んな、心配してますョ

 

返納するか、強制剥奪、でございます

ホントに危険ニャので!!!

 

---

お隣りな、福岡県、北九州だったかな?

(^^)?

全く接触ない車

危険運転で逮捕されておりまちた!!!

 

最近は、エヌN-SYSTEM が有るのだョ?

防犯カメラもアチコチ有ります

(^^)?

分かるかな?

 

こう言う系は、若者系です

(^^);

平成ちゃんネ、逮捕された!な、お話しでした

 

 

簡単に説明しますと?

バスの前に無理矢理、割り込み

急ブレーキ

車内の複数人が軽傷ですが、怪我模様でございます

 

 

こう言う人は、免許剥奪

人は変われない!

の、典型です

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JIKO