関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

悲しいお知らせ(> <) 消防職員が自殺!宇部山陽小野田消防

--- 2019-02-16 ---

 

人それぞれに、お仕事がありまして、一番身近な助け舟

が、、、消防さんです

(^^)?

考えてみて下さい

 

警察は?

県警です、管理が県と云う事と、基本的に、事件後で無ければ助けてくれません

事前受付は基本的には有りません

極端な、お話ですと、死亡した後の捜査です

嬉しいか?

 

自衛隊

担当部署にも依ると思います

人命救助、災害復旧、で来てくれます

管轄は、国ですョね

で、、、やはり大規模災害でないと来ませんネ

 

消防は?

市なのです、ここだと下関市の職員です

身近な事例だと、救急車でございます

(^^);

以前のブログで書いていますが、救急車は病院なのだと思ってました

田舎者なので無知なので!!!

こちらの機関は事前に助けてくれるのです

生きてる間と云う事です

 

で、、、副士長?

多分、若い人なのですョ

で、、、こう云う系の人たちは?

基本的に、優しい人たちなんだと思います

無償で他人を助けるのです

(^^)?

出来ますか?

と、、、問われれば、まず無理です

先日もカキコしましたが、90歳以上のお爺ちゃんです

自宅が火事で消防で、隊員さんが亡くなられました

お爺ちゃんは、火事場から避難してて無事でした

出来ますか?

私ちゃんは、そこまで人間が出来ておりませんし、今後も成熟する事は無いと思います

なるべく、人には迷惑を掛けないつもりで生存しますが、、、

 

多分に、正義感が強い人、優しい人です

と、、、共に?

普通の職場よりは、格段に変な人は少ないでしょうが、、、

居るのですョ、きっとネ、変な人類が?

 

同じ系だと、病院です

お医者さん、看護師さん

居ますョね、変な人

助けるはずの最終的な助け舟? で、、、殺人です

なんちゃらホーム等も同様ですかネ

痴呆症気味の人から、お金を盗んだり、虐待したり、、、

 

これは、自動車と同じです

大半は、善良でキチンとしてます

でも、ゼロにはなりません

限りなく、ゼロに近いのが、消防さんです

お仕事とは云え、人命を他の人の為に掛けられる職種だからです

 

ナイトスクープ堺市?のお子ちゃまは?

見ましたか?

隊員に成りたくて、疑似隊員にもなりました

毎日、自分で訓練もしてました

(^^)?

何かと言うと、成りたい職業!って事です

警察官、パイロット、電車の運転手さんも男の子の成りたい職業ですョ

 

あまり報道されてはいませんが、

お隣り北九州では、知ってる限りですが、2回

エロ盗撮がありました

消防です

(^^);

不起訴を無実と混同してる職員も居ましたネ

今も働いているのかな?

 

つい最近だと?

山口県警、エロ職業なバイト

(^^)?

新卒か? 20代前半の婦警さんです

(^^);

こちらは発覚後、即、辞めました

 

が、、、ゼロでは無いの理由です

で、、、第三者委員会?

(^^)?

最近は、面倒なので何かあるとスグに第三者でございます

これも時代でしょうか?

(^^);

ネットの諜報活動に同じです

その人は? 正義でしょうか? と云う事です

 

この手の事は、

有ったら有ったで事後ですから、どうしようも無い事もあります

どうしようも無い事=死んだ人が生き返る

出来る事=自浄努力、認識を改める

 

ハラスメント、虐め、は受け取る側にも依りますからネ

私ちゃんに言っても?

(^^)?

は、は、は、?

で、、、右から左へ耳スルーな人も居ますし、

その程度、で、、、深刻に受け止める人も居ますので何とも言えません

が、、、

この、人が亡くなるまでの諸行は何だったのか?

は、、、

キチンと、その部署、担当者で考えて欲しいと思います

 

折角、人を助けよう

と、思って、消防さんに入った訳です

その芽を摘んだ事だけは間違いないです

 

よぉ~く、考えて欲しいと思います

で、、、

これも良くある、逆イジメ! マスコミです

相手が死ぬまで追い詰める事だけは辞めて下さい

マスコミは法執行機関では有りません

し、、、

ゲテモノな最低です

を、認識して、淡々と、事後の内容だけを報道して下さい

と、、、思います

 

残念です!!!

 

 

--- 2019-03-16 ---

 

予め書いて置きますが、正確な情報では有りません

(> <)

残念ながら、その後、辞めてる人が数人でてきてる様です

次期リーダーか?

な、、、任せても安心な人たちの様ですが、、、

 

やはり、何かが有るんでしょうかネ

三者委員会は、音無響子の様ですが、、、

私が、知らないだけで、広報してる?

、、、とも、思えませんが、、、

 

2ch では、

それらしき職種の人物が、

とんでもないカキコをしている様です

とんでもない、、、他県です

それだけでも、救われてる気は致します

が、、、

 残念です

 

 

--- 2019-03-27 ---

 

3/25 救急車 vs.一般車両、搬送中の交差点で激突

   by.宇部山陽小野田

 

毎日、見かける救急車

出勤途上でも見かけます

ここ下関では、結構、皆がスグ止まります

(^^)?

もう、止まってるんだから、もっと速く移動しないと、止まってる方がストレス溜まる? っぽく感じてました

(^^);

最近は運転しませんので、分かりませんが、他都市へ行くと? 一般車両は止まらない車が多いのにビックリでした

 

それでも、時々は、ここ下関でも何かしら有った気が致します

とは云え、

先日は、ありがとう! で、救急車を寄贈した個人の人も居ましたョ

 

地域性も有るし、状況はそれぞれなのでしょうが、、、

 

厳しめに!!!

(@@)

弛んで、ますか?

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Ube Shobo