関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

びっくりAI(^^)? 救急車も予測します

--- 2018-11-27 ---

 

こちらもカキコしようと思って忘れてまちた物件です

(^^)?

ニャンの事?

(=^^=);

救急車、119番の予想まで?

AI です

 

笑っちゃならヌ?

(^^)?

笑えるか?

(^^);

患者さんは笑えません

 

始まる前から終わっています

予測して?

助けに行けると思ってる?

(^^)?

人の救助は、売上予測と違いますョ

(^^);

例えば、ここ下関です

大体、救急車=10台くらいです

 

(数え方)

消防署には、救急車=1台くらいです

市町村に依りますが周りを見て判断してネ

かける、消防署の数、です

 

で、、、話し戻って予測です

(^^)?

分からぬか?

(^^);

イクラちゃんでも、10:00 に患者が11人

出るとして?

10台です

(@@)?

見殺しに? するのは? 誰ですか?

と、、、までは言いませんが、

そんな事、

予測した所で、意味が無い!

と、、、は、、、思いませんか?

 

ヘルプミー

助けに行くぞ!

 

駄菓子かし?

現場の思いとはうらはらな?

誰得か?

(^^)?

多分、キャリアと呼ばれる人たちの?

(^^);

実績作り?

 

そんな気がする、最近の?

AI です

 

誰得か?

= 国民で、助けを求めてる人? のハズ?

 

事件は現場で起こってるんだぁぁぁ〜

 

青島か? 織田裕二

 

お、し、ま、い、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 119