関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ASUS ZE551ML 過去モンスター(^^)? グルグルプレイ 止めてみた

--- 2019-02-21 ---

 

Android6

(^^)?

既に使っちゃ駄目ですぞ?

(^^);

まだまだ、普通に売っていますが、このバージョン

めっちゃ危険にゃので、ご注意を!

 

で、、、少しだけ片付いたのでスマホも自宅へ全配備完了です

(^^);

で、、、ちと設定も見直しまして

1) Instant APP アンインストール

無料で強制インストールされていますので要注意

基本的に不要なハズです

 

2) Google Play 無効

既にサポート切れなので、全く利用価値なしです

逆に利用でウイルスに引っ掛かる?

コヤツは中々難しく、停止-->アンインストール

強制復活ゾンビですので、しつこく操作致しましょ

(^^);

 

まっ、取り敢えず、このくらい!

一応、怪しいブログ?程度の更新は?可能です

(^^)?

どのブログ?

は、、、置いといて?

 

---

岩国の自衛隊

(> <)

落ちました!

ミサイル配備な地域な、萩市でございます

沖合でした

パイロットも無事帰還

で、、、

練習でした

 

昨年? も、、、も、、、

落ちてたな? 多分!

 

昨日、下関の上空も、ヘリがパタパタ移動してました

轟音な? 低空か?

救助に行ってたのでしょうか?

 

と、、、言う事です

まっ、沖縄だけじゃ無い! って事です

受け入れるべきは受け入れる?

後出しジャンケンは良くないです

だからと言って、政権が変われば何かが変わる事も有りません

独立か? 国設立、独立宣言?

 

日見村

 

---

今朝も漏れなく寒いのですが、、、

起床後=15度、布団周辺

コーヒー淹れ後=14度

ブログ中=13度

(@@)?

何故に段々寒くなる?

 

でもネ、10度切り、が、標準機能でございましたので、10度を超えてると?

暖かく? 感じます?

(^^);

も少し、暖かくなって欲しいです

昨日のプラズマクラスター、全開です

(^^)?

弱、、、ですが、、、

これから、強に変えてみます

(^^);

強が有るのを忘れてまちた

 

---

最近のお仕事ですが、ビミョ〜に忙しい? 気がします

(^^)?

大した事では無いのですが、

ハード絡みですと、5分で任務完了とは行きません

 

1) 外付けデスクなモニタが?

死んじゃった?

縦線がビロビロでした

私使用の余り物と交換しまして完了です

が、、、

モニター自体が駄目なのか?

Windows10 がダメなのか?

グラボか?

そもそも的なPC か?

ケーブル、電源なんぞも有るのです

 

2) プリンタが新型です

ドライバのインストール

(^^)?

もうね、最近のプリンタは、ドライバだけ入れるのが出来ないので面倒です

(^^);

これからは、プリンタの電源を入れて下さい!

素人ちゃん用なのですが?

面倒です

他のPC の時は、又、プリンタを移動させないとイケません

(@@)?

その為に、ネットワークが有るでは無いか?

確かに、そぉ〜とも言うのですが、

大体、上手く行きません

(^^);

一旦、USB 接続で、プリンタドライバをインストール

その後、ネットワーク

これが一番間違いないです

と、、、言う事は?

デスクでも?

どちらか移動要塞です

で、、、普通は大きくてもプリンタです

超大型も有りまして、デスクを移動した事も、しばしばデス

便利か、どぉ〜かは考えて欲しいです

メーカーちゃん!

 

3) win7起動戦士ガンダムです

(^^)?

さっきまで、触ってましたぞ

ニャぜに?

(=^^=);

DVD DRIVE が、壊れ気味でした

トレイが開かない!

で、、、

外しましたョ

認識できないデバイスは、不起動になる事が殆どです

(@@)

中を開け、配線を外して任務完了

フタ代わりで、DVD は、そのままです

 

その他、諸々

(^^)?

開発中は、どこまでだっけ?

ループ模様な、お仕事模様でございます

 

---

最後に、スマホの学校持込みですが、、、

(^^)?

更になアホも居ますョね?

(^^);

今は過渡期で、スマホが必須携帯では無い環境で、そう言う世代も居るので、持ち込み有無は、、、云々

20年後、30年後はスマホが普通に身近な物体なので、こう言う議論も無いかもネ?

が、、、

アホなのです

20年後に、こんなアホ端末が残ってるハズは無いです

 

今のスマホは只のゴミ

人の脳を破壊する物体です

(@@)?

と、、、のたまった、アホが居た

を、、、未来で思い出して下さい

 

人類史上最悪な物体が、スマホです

未来の歴史の教科書に?

公害もどきで載ってると? 思います

 

---

そろそろ、指が冷たくなりまして、動作不良でございます

(@@);

まだまだ、寒い、長府です

 

お天気の?

例年よりは暖かい?

3月並み、5月並み?

の、コメントは?

必要ですかネ?

(^^)?

まっ、どぉ〜でも良いですが、今日の暖かさ、今日の天候が知りたいだけかな?

去年の天気は覚えてないので、、、!

 

 

一応、私ちゃんは総務省ウイルス、アタック、ハッキング、の違法チェックはされませんでした

(> <)

皆さんは?

光回線スマートフォン、解約です

と、、、思います

 

ホント、ご注意下さいな!

チェックされた途端に、ウイルス混入、ハッキングもされ大変かもョ

(^^)?

 

いと、お菓子?

 

 

---

チト触りだけ、の追記です

以前So-net ブログでカキコしてます

違法性の高い、ネットのお金の貸し借りです

 

中華は資金凍結してます

理由は、そのものスバリです

安易に関わらない事です

 

また、書きます

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Zenfone2