関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

暇なのです(^^)? 長府の天気と7000万円横領の財団法人 消防協会? おまけでリンゴ

--- 2019-03-16 ---

 

ここ長府?

(@@)?

目まぐるしく変わっています

 

お洗濯日和に回復かぁぁぁ〜?

お日様も、青空も見えて来ました

(^^);

どばぁぁぁ〜、ゴぉぉぉ〜ん?

イキナリ突風、更に、雨

 

今日は、この繰り返しでございます

今も晴れっぽいのですが、、、

気を付けないと、または、雨かもです

(^^);

事情が有りまして、雨だと、お洗濯が大変なのです

もう少し様子を見て、今日は諦めるかも知れません

 

でもネ

明日の午前中も雨模様?

(^^);

こんな感じだったら、、、大変です

 

---

ってな事で、暇なんです

 

某日本政府が、あの団体とお話ししてる模様です

リンゴ

ぐるぐる

アマゾン

顔の本

 

お行儀良さそうなのは、聞かずとも分かる

アマゾンです

会議の後の問いかけにもキチンと答えている様です

(^^);

ほか、ダンマリ!

 

気持ちは分かります

(^^)?

では、お気持ちをくみ取りまして代弁しましょ?

(^^);

お主らは、スマホは持っていますョね

じゃ、コレ打って、メール下さい

お話しは、それからで、、、!

 

これ何か?

(^^)?

面接とかでたまにあるネットな企業の通販サイトの利用が出来るか? みたいな、確認です

(^^);

文字入力、め、メ、めえる?

すら、出来ない輩が、我々の話しを理解できるのか?

 

どぉ〜じゃ、お主、まだ来ぬぞ?

いつまで待てば良いのやら?

(^^)?

じゃ、うちのページを表示して頂戴

(^^);

えっ?

ぺ、ペ、ぺえじ?

 

ページと言えば、ホームページに決まっておろう?

(@@)?

アマゾン以外は、そんなホームページ見た事ないです

アマゾンもアプリじゃ無いと見れませんけど?

(^^)?

何か?

 

は、は、は、?

最初から、小奴らに話した所で、意味が通じるハズは無し

 

万能な? AI でも連れて来い!

りんご=Siri

ぐるぐる=ホーム?

アマゾン=Alexa

顔の本=うちは無いので!

(^^)???

と、、、言う事で?

何か、頭の上に、はてなマークが沢山みえるぞ

そんなんで?

何、聴くの?

 

か、、、どぉ〜かは知りませんが、

大体、こんな感じでしょうか?

 

まっ、使えない人が聴いても、その意味すら分からないと思います

如何でしょうか?

 

因みに、これ、サクっ! って突破できる人、居るんでしょうか?

チョコお菓子?

 

---

最後に不思議な団体名

 

公益財団法人 北海道消防協会?

(^^)?

何ジャラほい?

(^^);

まっ、、、置いときますが、

ここの資金、7000万円、横領です

 

ってか、7000万円横領可能と言う事は?

7000万円、持ってた! って事ですョね

不思議な団体で、破格の金額、無くなっていても気にならない位に資金が有ったと言う事です

 

取ったと言う以上に、ビックリでした

普通、7000万円をチョコちょこ抜いたとしても、

何かで使う事が有るから、こんなに持ってる訳ですョね

で、、、公益とは言え、何かの補助金たんまりルート?

有るんでしょうか?

 

不思議だぁ〜?

不思議です!

 

因みに、消防団員、消防職員の団体らしいです

新手の詐欺か?

一応、普通の団体らしい、、、らしい、、、らしいデス

 

---

洗濯日和かちと判定して来ます

この後は?

コーヒーでも飲みながら、ビデオ三昧にしちゃうかな?

(^^);

 

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ CHOFU TENKI