関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

流石にココまでは思いつかなかった(^^)? 福岡県の女子中高生 エッチな写真の売買です

--- 2019-03-21 ---

 

何時も言ってます?

(^^)?

その先は?

(^^);

考えよう???

 

考えまちたネ

(@@);

流石にココまでヤるかぁぁぁ〜

って、感じです

 

(事件 編)

1) 福岡県警

 

2) 逮捕者

女子中高生、3人、販売元

15〜17歳、男性3人、購入者

   東京、埼玉、愛知

20、50歳代、男性2人、購入者

   神奈川、愛知、無職、会社員

 

3) 男性5人

児童買春

児童ポルノ禁止法違反

 

4) 自身の裸体、エッチな画像の販売です

 

(要約 編)

1) SNS で購入者を物色

まっ、アレかソレ!

 

2) フリマで決済

まっ、アレです!!

 

3) 辛辣なのは?

女子中高生、基本、怒られるだけ!

 

4) 代金は?

税金なしの非課税で?

自身の、遊興費、化粧品代に消えた模様

 

5) 販売期間、2017〜2018

 

6) ある1名な女子生徒

推定、150万円の売上げです!!!

 

---

考えよう? の意味を取り違えてますネ

しかも、この年齢で150万円ですョ

 

最近知った、イジメで自殺した、男の子

小学生だったと思います

おじいちゃんのサイフから、総額50万円程度抜き取りです

イジメた相手に恐喝されてました

 

で、、、話し戻って、この女子生徒

(^^)?

どぉ〜ですか?

(^^);

そのケータイは、誰が買って渡したモノやら、、、?

で、、、今回は重大事件には成りませんでした

が、、、相手が、相手だったら? 死んでたかもョ

 

銀行口座は基本的に未成年は作れません

クレジットカードも同様です

と、、、この金銭感覚!!!

(@@)?

で、、、どぉ〜ですか?

フリマの利用でございます

流石に、ここまでは思い付きませんでした

(^^);

恐るべし、都会な平成ちゃん?

 

その先は?

(^^)?

もう書きますけどネ

(^^);

フリマの現金サイトが規制なら、

ポイントサービス利用です

今現在、政府が進めてる利用促進政策です

これ以外にも、怪しいコイン系も使うかな?

 

その先は?

(^^)?

昨日でしたっけ?

ブラウニー等の麻薬系です

コカイン等です

タバコの害、どころの話しじゃ無いです

匂いがつかない代償行為と言う事です

(^^);

 

結局、何が言いたいか?

新世代な人類は、使うの一点においては、おじいちゃんレベルじゃ敵いません

そもそも利用もした事ない!

スマホの設定さえも見れない人が殆どです

(@@)?

そんな状態で、何を思い付く? 何が出来ると思いますか?

親御さんや、政府系、自治体系な人に言ってます

(^^);

そもそもが駄目なのです

 

その先は?

(^^)?

私ちゃんは、とっくに、答えを書いています

分かりませんか?

(^^);

その先は?

 

 

余りにも、その先すぎた物件でしたので、

敢えて、ご紹介、致しました

 

お隣り県は、海を隔てた、福岡県

下関は、山口県

スグ、そこです

 

女子中高生のエロスな物件情報でした

アホなんですかネ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JS JK EroPicture