関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

はてな(^^)? ログイン情報が誤っています、と、ログイン中です?

--- 2019-04-09 ---

 

ショートです

(^^)?

は、て、な、?

ブログです

(^^);

この1年で2度目かな?

前回は既に忘れまちたが、どこかにカキコしております

は、は、は、?

システム障害一覧に書いてヤるかと思いました

 

昨日のお昼過ぎ? 夕方?

(^^)?

この、はてなブログがログイン出来なくなりました

 

(症状)

1) スマートフォン、MotoG5Plus Androus8.1

SecurityPatch 2018-12 最新では無いですが、提供されてる範囲では最新です

因みに現在=2019-04 グルグル提供が最新です

 

2) ブラウザ、Firefox ベータ版

唯一無二のマトモに近いバージョンです

が、、、これ以前がマトモですが、購入時点では、ぐるぐるプレイ提供が有りませんでした

ダメポな最新バージョンがプレイリスト、APP です

 

因みに、グルグルぷれい

提供元の情報が全く表示されなくなりました

十分注意して下さい

そもそもが? 沢山登録されています

プレイストアでの、提供アプリの定期チェック! 意味ないでしょ? 当初から無効にしてますが、、、!

 

3) は、て、な、?

ページを表示、そして、ID などと共にログインです

結果!

ID、又は、パスが違います

の、、、表示です

 

4) そのまま、別タブでログイン画面を表示

何チャラで? ログイン中です

 

、、、???

意味分からんし、、、!

(^^)?

結局、ログイン出来てるのです

(^^);

アプリがハックされてるかもネ?

でも、バージョンアップする気は有りません

他に変える気も無いです

その位、他は、ダメ駄目です

 

(何? 調査?)

実は、意味不明で、はてなが乗っ取られたかと思いまして、

パナちゃんで、即チェック

普通にログイン出来ます

 

はてなログの閲覧です!

おかしな、IP は有りません

 

唯一は?

スマホがログイン中になっています

そして念の為、他のログインを解除しました

(^^)?

全く意味なし!

画面表示が、解除にはなっていません

 

(原因は?)

1) はてなが何かヤらかした!

例えば、レイワのテストです

アホか、今ヤるな? テスト環境でチェックしてからリリースしろョ?

、、、的な?

 

2) au WiMax 不穏な動き?

グローバルIP が切り替わりにくくなってるか?

実際は、ローカルIP でございます

グローバルIP=@100-

ちと、セコい気がします

IPv4 枯渇で、こんなインチキ管理をしてます

(@@)?

まっ、こう言う所だけは、頭がクルクル回る模様!

(^^);

システム的には正しいです

 

正しいからって、ヤって良いかは別なのですが、、、

(^^);

ヨシオが良いって言えば、イイのかョ?

 

---

まっ、そぉ〜言う事です

(^^)?

結局、1度目でエラー表示されてても?

(^^);

別画面で表示するか、再度、ブログページを表示して下さい

ログインが出来ています

 

これ、何か?って?

(@@);

ログイン出来ないと、ブログが書けません

 

そもそも、な?、オチでした

駄目だ、こりゃ〜?

行ってみよぉぉぉ〜?

(^^)?

は、て、な、?

 

 

--- 2019-04-10 ---

 

昨日、夕方!

 

404 Not Found

 

何時もの、アレです

もしかして?

サーバ アタック されてます?

それとも、、、レイワ?

 

チコちこ、確認してますが、

症状が出たり、出なかったり!

 

想定は?

、、、レイワの対応!

(@@)?

先が思いヤられます、先は無いけど、レイワかな!

ビューティフル ハーモニー?

 

いと、お菓子?

 

 

--- 2019-04-12 ---

 

4:00過ぎ?

(@@)?

メンテ中かと思いました

(^^);

上記で解決できず

キャッシュをクリア

再度、ログイン

 

遷移の過程を見てるだけ! ですが、、、

リダイレクトが可笑しいのかな?

(^^)?

お金ですかネ?

(^^);

結局、隠れた広告料ゲット?

だったら、、、残念仕様でございます

 

寝よ、寝よ!

(^^)

は、て、な、?

今から、ボチボチ書きますョ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Hatena Blog