関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

SNS は、医療の専門家(^^)? フェイスブック ワクチン接種の誤情報を制限するか?

--- 2019-03-11 ---

 

今週も始まりまちた

(^^)?

今日は、完全無欠の

月曜日、げつ曜日! ゴミの日です、赤袋

(^^);

出勤しないと無断欠席ですからネ

 

は、、、置いといて?

 

---

時間が無いので、1つだけ

(^^)?

米国か?

SNS で拡散してる誤情報が有る様です

ワクチン接種

(^^);

これ、受けると、自閉症になり易い?

など、など、、、

で、、、情報表示を規制する模様です

表示させにくくする?

 

これ、そもそもですョね

どっちが、卵で鶏か?

(^^)?

もともと、怪しいSNS

怪しい解析、勝手な情報発信、個人向けです、広告です

ウイルスサイトでもお構いなし

因みに、グルグルは酷い所は制限してます

で、、、その元凶的SNS

(^^);

そもそもが、そもそもを?

制限する事自体が意味不明です

 

では、例えば、

フェイスブックは、医療の専門家でしょうか?

(^^)?

終わったな?

これ読んで終わったと思わない人は、それで良いです

(^^);

情報統制と、洗脳です

出来ますネ

 

過去の偉人は、のたまった

 

それでも地球は回ってる!

 

人類は、宇宙に出る以前に、地球すら、そこに住む生命体すら解明していません

ほんの少し前に駄目だと言われた事が安全で、その逆も有ります

最近も、これに類する事は多々あります

 

平たく言えば、何の効果も無い詐欺通販、と、言う事です

(^^)?

分かります?

(^^);

考えよう、、、考えましょう

それ以前に、そのSNS の運営先は、何ですか?

医療機関でも、経済学者でも有りません

ただの、いちプログラマーで、

その親玉は、

高だが、大学のサークルレベルのコミュニケーションツールがルーツと言う事です

ゲイツ、や、ジョブズ、では有りません

NCR、IBM、の、創業者でも有りません

 

分かるかな?

(^^)?

そして、何より、その先は?

(^^);

、、、???

まっ、考えて!

そぉ〜言う事でございます

 

---

じゃ、そろそろ出勤準備をしたいと思います

(^^)?

忘れちゃならない

(^^);

赤袋、燃えるゴミの搬出日

で、、、ございます

 

 

--- 2019-03-11 ---

 

これ、よく考えたらデジャヴですネ

(^^)?

昨年か一昨年にも、ほぼ同じ事を書いてる気がします

(^^);

人は、これを情報痛(^^); アテっ! と呼ぶかもネ

 

TV も基本的には見ませんし、

新聞も高いので自前で読むことは有りません

ってか、ここ最近、読んでません

(^^);

とは言え、アレこれ思いを馳せる事が出来るのは?

あちこちだけでも情報が氾濫してます

と、、、言う事です

 

通勤途上、帰宅途中

街中のTV、ラジオ

職場も同様です

歩いていても、誰かの話し声も聴こえて来ます

 

ニュースサイトじゃなくても

それ関連してる! な出来事も載っています

 

と、、、言う事で?

多分、過去にも似たような事をヤっているんだと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ NewReligion