関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

は、は、は、? 森高チー(@@); 50歳だってさ?

--- 2019-04-12 ---

 

凄いのだぁぁぁ〜?

(^^)?

かわゆいのです?

その名は?

(^^);

ビューティフル ハーモニー?

は、、、置いといて?

 

森高千里

50歳、、、だってさ

 

えぇぇぇ〜とぉ〜、アレなんです

福岡県な出身です

確か、太宰府の辺り?

学校でしたっけ? くまもん?

 

ここ下関からだと、高速で、大体1時間な近所です

ほぼ地元っぽいイメージで応援でした

 

普通の人とは違うんデス!

パッと見、如何にも的な、芸能人

アイドル風な出で立ちです

(^^)?

でもネ?

シンガーソングライター的で、何ちゃら47 とかとは違います

(^^);

きちんと、自分の言葉とメロディーで伝えるのです

楽し気風な、曲は多いです

 

そぉ〜かぁ〜、、、?

50歳?

先程、歌っているのを聴きました

が、、、

最初は、誰がモノマネしてるんだぁ〜?

って、、、感じでした

が、、、余りにも、似てたので?

誰モノマネ? って、、、

よぉ〜く見ると?

(@@);

本物です

 

普通、この位になると、トーンが低くなるでは無いですか!

で、、、ほぼ変わりません

出で立ち以外は?

(^^);

流石に、ミニスカは人間的に? 理性的に? ムリポ? ですか?

でも、

変わりませんネ

今でも十分、イケそうです

 

こう言う人の、お子ちゃまは?

どぉ〜感じるんですかネ?

普通にママで、VTR とか観ても、別の人?

って、感じなのですかネ?

 

これから、どぉ〜やら、復帰する模様です

ラジオな深夜な録音とかも聴いていましたが、

お話しも、面白いんです

 

無理せずに、でも、アレこれな媒体で出演してくれると嬉しいかも!です

 

チョイ見な発見なのでした

(@@)?

やっぱり、くまモンか?

 

誰だっけ?

太宰府系?

聖子ちゃんか???

 

チョコ、お菓子?

在庫=1 これが最後で補充なし!

 

 

そうダ、、、あれだ

確か、骨粗鬆症とかでしたっけ?

程々に?

でも、頑張って、新曲だして欲しいです

 

買うよぉぉぉ〜! 珍しく? ^^

出来れば、

あんちゃんと、コラボも数曲、いかがでしょうか?

(^^)v

これからが?

楽しみです!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Moritaka Chisato