関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

あの絵は(^^)? 落書き アート 錬金術? な、ぶった斬り?

--- 2019-04-18 ---

 

最近、またまた、書いてるな?

(^^)?

暇なのか?

(^^);

探検隊も色々なんです

そんなに簡単だったら、誰でもお引越し出来ます

その内、これらも、

条件かいて、何かにお任せする感じになるのでしょうか?

(@@)?

分からぬか?

 

1) ユーザ、引越し条件、登録です

   緊急要否、時期日時、金額、こだわり条件など

2) 不動産情を報お知らせ

   大手から地元から、地道なゼンリン的な徘徊活動?

3) 事前確認などの調査

   ユーザからのピックアップで周辺を更に調査

4) 閲覧、ユーザ、又は、代行でパシャ&ビデオ

   時間がなければ、内覧会も代行

5) 契約代行

   契約内容の確認、印鑑が要る、とか、証明書が必要、とか!

6) お引越しの段取り手配

   引越し日時、一括、又は、市内転居で分割

   完全業者、か、一部でもユーザか?

7) ライフラインの手続きなど

   電気、ガス、水道

   口座振替、クレジットカード決済、など

8) 利用中な重要物件のリアルな説明&ネット=URL

   銀行、郵便局の転送依頼、など

 

で、、、これら?

(^^)?

本当は?

(^^);

誰、仕事?

な、、、感じでしょ?

現状ですと、探偵業が1番向いてる気がします

きっと、

高すぎて、誰も利用しないでしょうが、、、

(@@)?

本来は、ネットで有るべき姿かな?

(^^);

実態は?

使えない、ゴミだらけ?

は、、、置いといて?

 

---

女性の登用率%?

 

別に批判するつもりも他意も無いです

単に事実の羅列です

 

1) バンクシー

2) お絵かきか?

3) 落書きか?

4) 錬金術か?

5) はたまた、アート?

 

人はそれを、子供の遊び、と呼んでたかもネ

又は、

軽犯罪法違反

否、

メーテル、と呼びますか?

 

何だろな?

 

私ちゃんも、お絵描き好きです

ムンクピカソバンクシー、的、書けますョ

(^^)?

はい、議論は終わり!

(^^);

その価値は? 付けた人の価値なのです

アートか、どぉ〜かは人それぞれ!

 

それ、、、錬金術です

、、、東京広告機構?

 

---

メーテルなラインの自殺相談始まりまちた

(@@)?

パッと見は?

(^^);

チャット、もろラインの仲間内な書込みです

 

結局、最後は?

ホットラインに電話して?

(^^)?

ライン繋がりなオチでちた

それ、、、税金です

、、、日本広告機構?

 

---

日産、、、か?

(@@)?

かなりの打撃は有るでしょうネ

(^^);

前回、倒産させずに、引っ張った? 報いです?

 

海外な、役員ちゃん?

大量に、離脱ちゅぅぅぅ〜

 

今なら、ネ? 貰えるんです?

それ、、、退職金です

、、、日本破産管財人

 

紙くずになったら貰えません

優先順位、最下位か?

 

---

東芝USA なるLNG 天然ガス事業の売却

(^^)?

3月までの、お手続き、出来ないそぉ〜です

不調で、契約解除されました

(^^);

その負債、1兆円?

先日の別関連な分割会社のメモリも1兆円の融資、有志、勇姿?

 

凄ぉぉぉ〜く、簡単に説明しますと?

それ、、、今買い時じゃ無い

、、、中華投資家連盟?

 

ゴミになってから買っても、施設、設備、非雇用な状態の住民は残ります!

で、、、ございます

 

---

ホンダ

英から撤退、、、by.EU 離脱

英は、考え直してくれぇぇぇ〜!

(^^)?

らしい、、、です

 

---

EU ネットの掲載料、有料化?

(^^)?

グルグル、ms、Facebook

あれコレ指摘しております

罰金も半端じゃ無いです

 

NETGEAR のサポートが日本移転で上手く出来なくなりました

ユーザ登録自体が出来ません

ってか、、、持ってます

ログイン出来ず

製品登録できず

メールで問い合わせ、しましたが?

いつまで、出来るか不安です

基本、初期不良な対応だけなのですが、、、

これも、きっとEU 処罰な影響です

個人情報の国外持ち出しダメ!

は、、、置いといて?

 

今現在も、ヤッホ〜等のニュースなボットが無料引用してるフシ有り!

で、、、本物ニュースは有料化、模様です

又は、、、転載不可? 2ch か? ^^?

な、、、まとめサイトな流用を問題視しているのです

 

もうスグそこは?

空っぽの、箱かもネ

人はそれを、インターネット、と呼んでたかもネ

 

スマホが無いと生きてイケ無い!

その様な人は、

本当に生きてイケないのか、どぉ〜かも、自問自答しておきましょう

 

全て、有料物件、か?

空っぽ、か?

ウイルス、か?

 

は、、、遠い未来では無くなりました

知っていましたか?

 

---

遅すぎな、対応です

が、、、よぉ〜やく重い腰を上げました

 

日本のチップ系、半導体関連が撤退です

(^^)?

どこからですか?

知らぬのか?

(^^);

それ、、、韓国です

、、、日本広告機構?

 

これで、鉄が撤収すると終わるのか?

 

---

他、、、多数

で、、、何故に日本名に拘るか?

(^^)?

思った事、ありませんか?

 

海外は、日本ほど寛大ではございません

USA など、基本、救済なんてしませんからネ

を、、、踏まえて?

 

日本名を持ってると?

海外事業で不振でも?

 

それ、、、税金です

、、、日本広告機構?

 

 

まだ、ユーロ不安で円高、って言えるので?

即では無いでしょうが?

外国人労働者の受け入れと共に?

海外へ円流出?

で、、、The End

 

錬金術の成れの果て!

 

---

最後に?

あの、タバコ、ヒステリー!

(^^)?

本当は、誰が叫んでいるのか分かりました

(^^);

もう、書きませんけど、

普通の人で、

ネットなんてしない人です

 

これも前回ペリカン文書と同様です

繋がった!!!

 

でも、、、多分、皆さんが思ってる

答え、じゃ無いです

 

いと、お菓子?

何か食べたい? サブレが有ったの思い出しました^^

これから、珈琲と共に@100 サブレタイムに致します

 

食べるのは?

(^^)v

良い事です?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Banksy Art