関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

SONY 国内初 他社との差別化(^^)? スマホ 中国市場の売上減?

---2019-04-18 ---

 

前からカキコしようと思ってまちた

(^^)?

軽く、ジャブ?

シュ、しゅっ?

(^^);

ショートです?

ケーキだったら、嬉しいな?

は、、、置いといて!

 

---

ソニー 2画面分割アプリなスマートフォン

SONY

エクスペリア?

(^^)?

世界初?

(^^);

よぉ〜く見てご覧?

 

因みに、この機能?

(^^)?

Android8 標準装備

アプリだったら、

一部では、アンドロイド6

そこそこ動作、アンドロイド7

実施済

で、、、凄いのか?

(^^);

さぁ〜、どぉ〜でしょう〜?

 

で、、、のたまった

他社と同じ製品を作っても仕方なし!

ソニーならではのユニークな製品、、、云々

(^^)?

他社とは一体どこですか?

国内製って、まともな製品あるんでしょうか?

ある意味、ソニーな名称が日本製なら独占市場の様ですが?

(^^);

2画面=?内

製品=?世界

 

中国市場の売上減 < スマートフォン市場が世界的減

中国で売れてるの? エクスペリア?

 

曲がるディスプレイとか、売れませんが、アレこれ工夫はしています

ユニークは?

、、、面白い?=笑える! って意味ですか?

いと、お菓子?

 

そぉ〜問いかける鬼平でちた

(@@);

ぶった斬り!

 

イチゴでした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Sony Experia Cake4ichigo