関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

今日も暑いぞぉぉぉ〜(^^)? ぞぞタウン?は関係ないゾ、盲導犬なお話し、と、?

--- 2019-05-04 ---

 

はてな? がネ?

10連休は何してる?

(^^)?

余計なお世話じゃ?

何ちゃって?

(^^);

ずっと、お引越し、してますョ?

既に、今日も早朝から、一往復?

へろ、ヘロ、です ^^;

 

先日からの、ヒョウ氷かいな?

(^^)?

元斗じゃ無くて、北斗琉拳か?

な、、、お天気から?

一転!!!

(^^);

ちと、暑すぎるぞ? 気象庁

もう少し、丁度な加減で予報してくれ!

 

外はネ、、、もうガンガン!

真夏かも?

な、、、お布団干しには最高です

(@@)?

干したいな?

(^^);

見つからない、干し袋、どこ行った?

これから、コーヒータイムで、三服くらいしまして?

長府な旧館へ赴く予定?

見つけたい?

干し袋!!!

 

明日も予定は、快晴、全開模様です

(^^)?

多分ね、、、家でゴロゴロしてた方が良いですョ

(^^);

ホントに、暑いので!

 

---

ちと、ゾゾ輩な、お話しもして見ます

(^^)?

懲りて無い?

他人事か?

上から目線か?

(^^);

Twitter、復活しまして、のたまった?

従業員も権利の主張をもっとするべきだ?

で、、、

聴こえて無い振りするのかな?

は、、、

アンタの会社は、どぉ〜なのさ?

 

相変わらずの、ズレっぱなし?

従業員より、飛行機が、大切らしい?

確か、アレも繋がってますョね?

宇宙なアレ!

きっと、東大合格間違い無し?

で、、、とっくに計算違いだと?

思うのは?

風のせいでは無いと思います

、、、如何でしょうか?

 

きっと、フレアな太陽風の方が、破壊力は有るかもョ?

落ちたら、誰、被害?

なのでしょうかネ

(^^);

は、、、置いといて?

 

---

タバコに同じ、隔離模様?

今朝のお出かけでも見かけました

黄色のデコボコ線をなぞる、目が不自由な杖の人です

別の場所では、盲導犬も見ましたョ

 

ついでに言うと?

ガソリンスタンドからオーライ、オーライ?

で、、? 歩道の縁石へ? ドカンっ!

(@@);

漏れなく、見てない、見えて無い?

見る気なし?

否、、、

縁石の方が避けるべき?

な、、、運転手?

漏れなく、運転自体してはダメ!!!

な、、、おじいちゃん

は、、、大きいマイクロバスな感じでした

事故、起きなきゃ、良いけどネ?

、、、歩道は危険! 踏まえ、、、

 

話し戻って、盲導犬

(@@)?

これ、基本的に入店を拒否してはイケ無い様です

憲法違反と、、、言ってましたが、本当でしょうか?

 

1) 心情的には、入店して欲しいです

2) でも、犬のお手入れ模様な病気も気になります

3) お店の人が、犬とお客さんをサポートして別々でも上手く行く席へ案内出来る店舗造りだと良いと思います

例えば、おトイレには近い、外に近い、等

 

別件で、タクシーです

介護の看板上げてる割に、止まらない?

乗車拒否な都会のタクシー? 模様です

 

結局ね

(^^)?

タバコに同じ、、、の意味が分かるでしょうか?

(^^);

助けて上げたい

でも、その声は届きません

 

何故かって?

それは、目が不自由だからネットの書込みなんて出来ません

介護な人は、ネットすら知りません、使えません

 

仮に、使ったとしましょうか?

(@@)?

狙われる? その情報?

(@@);

保険屋、来るぞ

要らない介護品な通販、来るぞ

当然、オレオレ来るかいな?

 

そもそも的に、おかしな事をしてるのです

相互扶助

この考え方を教えない限り、今の時代は変わりません

 

タバコの煙を吸っても、目が不自由にはなりません

 

相手の事も、尊重する、認め合う

、、、きっと、大切な事だと思います

 

 

じゃ、、、そろそろ出掛ける第二弾?

(^^);

暑そうデス!!!

気象庁

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ GuideDog