関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

このまま夏かぁぁぁ〜(^^)? 明日も晴れ!っぽいデス?

--- 2019-05-30 ---

 

例のアレ、見つけましたョ

お布団干しグッズ

(^^)?

で、、、朝7:00頃?

から荷物の片付けで時間が掛かるので、ベランダへ

邪魔な大型も干してる間はスペースが空くのです

(^^);

掛け布団、敷き布団

マットレスは、室内で折りたたみ!

もう掛け布団の時季では無いので干しただけ

気分的に爽快です

冬まで、収納

クルクルさせて、ズボンのベルトを代用しまして固定です

100均でも売っているので、3本くらい買い置きしてます

毛布とかも、クルクルです

スペース的には変わらないハズですが、

置き場所は、あちこち出来るので便利ですぞ

立てたり、毛布だと少しの棚っぽい所にも置けますからネ

今日は、随分、片付きました

まだまだ、荷物が全部じゃ無いので、

残りの小物なアレこれを丸っと持って来たいです

今現在は、

またまた、足の踏み場が少なくて、

これから押入れなどを整理します

(@@);

中々、大変です

今年、2度目のお引越しです

 

新下関周辺は?

明日も晴れ!

昨日までの予報だと、雨っぽかったのです

が、、、また暫くは、晴れ模様です

 

台所=27度くらい

快適です

 

---

WiMax 旧型wx03 が、今月で解約です

1日前ですが、

念の為、前日停止にしています

SIM なども同様で、いつも少し前に止めます

何か罠が有ると? 困るので! ^^;

 

で、、、2年間、お疲れチャンな最後のカキコをして置こうと思いまちた

 

明日からは?

(^^)?

疑惑です?

(^^);

w05 疑惑です

 

じゃ、、、疑惑に切り替え致します ^^;

 

--- 2019-05-31 ---

 

疑惑にチェぇぇぇ〜ンジ

(^^)?

そでがうら?

何処じゃらほい?

(^^);

千葉らぎか?

ネットで調べまちた

 

このGMOWiMax

変な所に繋がるんです

島根の何処か? とか、、、

 

Nifty ですと、ほぼ都会?

知ってる地名な、関東、関西が多いです

福岡サーバが一番速いっぽい気がします

が、、、

無いのかい?

(^^)?

儲かり過ぎて電波障害な某KDDI 再来年は2兆円の収益模様?

(^^);

は、、、置いといて?

 

一応、今、測定しますと?

70M b/s あたり、Fast.com

 

Nifty だと、5〜10くらいは違うのです

wx03 のアンテナが優秀か?

(^^)?

前回で、3回目のNifty WiMax です

(^^);

この周辺はユーザが少ないのか、快適でした

多分、

BIGLOBE な、NEC が多いと思われる? 地方事情でございます

まっ、

大体は変わりませんが、プロバイダで地域が変わるっぽいので多少なりとも、影響は有ると思われます

まっ、

疑惑です? 本家じゃ無いけど ^^;

 

瞬間最大風速で、150 超は見て取れるので、まぁまぁですかネ

(^^)?

これから、3年間、無事で動いて欲しいです

(^^);

SIM SIZE が違うのと、プロバイダが違うので、旧型機器は使わない方が良いと思われます

 

wx03 Nifty は、持っていましたが、以前はストリーミングで動画を観てたので、NAD11 WiMax 旧型回線を使っていました

因みに、

旧型は、再々延長?

で、、、来年、2020/3 頃で投了模様です

(@@)?

安定した無制限の8M b/s 程度ですが、やはり無制限なのは安心です

(^^);

今月は2台持ちだったので、Windows Update を、しこたまする予定でしたが、、、断念!

お引越しの片付けが終わらず、配線出来ませんでした

 

ネット配信も当たり前っぽいですが、

ギガ単位のアップデートなので、そのダウンロードサイズは免除して欲しいです

(^^);

と、、、思います

2兆円、税金輩な某KDDI AU ちゃん!

 

---

で、、、メインなカキコ!

イオン系なトップバリュでございます

 

最近は、トップバリュが多いです

お買い物情報です

(^^)?

小月にも有ります、日清食品

(^^)v

カップ麺なら、やはり、普通のアレが1番美味しいと思います

@88-

でした

スープヌードルじゃ無かったと思います

1年に数回の還元セール???

お好きな方は、お探し下さい

 

トップバリュは結構、日単位でコロコロ価格が変わるので?

(@@)?

何か支払いが多い気がする?

レシートチェック?

(^^);

アレっ?

って、、、事が多いので、表示価格は気を付けましょう

 

で、、、カップ

買い置きがあるンです

長府の引っ越し時に、厳冬で出掛けられない時用に買っていました

残り4個?

(@@);

久々に、賞味期限を見てますと?

4月

先月途中で切れていました

(^^);

勿体無いので、1つは食べたのですが、普段この手の加工品は食べないのです

どぉ〜しよう?

アナタだったら、カップ麺、いつまでだったら許容範囲ですか?

消費期限

賞味期限

何より専門家ですら食べれるから勿体無いョ? なブログ有り

(^^);

本当の期限を書いてくれ!

と、、、思うのは? 私ちゃんだけ?

 

---

トップバリュ、もう1つ

(^^)?

食べ方系です

 

先日、地元なお醤油も確保しまして、お刺身も食べれる様になりまちた、我が家事情です

で、、、

スパイシーチキン? っぽい、@198-切れてるヤツが有るんです

コンビニとかの切れてる感じと思って下さい

 

もう1つ、これ以前に、ガブッとジューシーみたいな凄く美味しいのが有りました

凄くジューシーで美味しかったのです

が、、?

日に日に、ジューシーさが無くなりまして、今のチキンに変わりました

、、、残念無念

 

話し戻って、お刺身の付け合せ、な大根の千切りです

パックで割引きでも高いのです

(^^)?

なので、安いのを別々に買ったりします

大根の千切りパック@50-弱、当然、大量に入っています

(^^);

で、、、少量の、お刺身と付け合せで食べるのです

が、、、お刺身はスグに無くなります

大根は残っているので、先程の?

スパイシーチキンと一緒に、お醤油で食べてみました

(^^)v

これネ、、、イケてます

マジ上手です、、、馬じゃ無いので乗れません

で、、、わさびモードも美味しいです

 

試して下さい

、、、苦情は一切受付できません

、、、クーリングオフも出来ません

、、、高カロリーかも知れませんが

、、、サッパリしてて美味しいです

、、、本当です

(^^)?

ホントウです?

、、、本当です ^^;

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ WiMax