関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

雨なのかぁぁぁ〜(@@)? っと思ったら? 梅雨入り前です

--- 2019-06-02 ---

 

今月は?

(^^)?

働かないと?

(^^);

餓死します?

全力で、お引越しの片付けです

捗りませんが、日に日に使いやすくなってます?

ゴミ屋敷?

(@@)?

には、なってませんョ、今回は!

1つづつ、何事も、確実に?

(@@);

お仕事と同じです

放ったらかしで良いのと、ちまちま時間が掛かる作業は?

別々に、

と、順番です

これをタスク管理と言うのじゃ?

考えるをプロセス制御と言うのじゃ?

本当か?

ちと違う気も致しますが、どちらも似たようなモノなのです

で、、、

お天気です

(^^)?

このまま一気に夏投入か?

と、、、思ったら?

(^^);

さっきまで、雨模様で、早くお洗濯しなきゃ!

でちたが?

今の予報は曇りだぞ?

雨、降らない? っぽい感じです

 

昨日、大量に? 大漁の?

洗濯物をヤっつけました

(^^);;

実は、も少し有るンです

ですが、、、

部屋干しです

PM が、丸っと気になりますので、一切、外には干しません

で、、、

お洗濯は良いのですが、流石に、2度もヤりますと?

干す場所が無くなりまちた

ロッカータンスとドア枠などのサンのチコット出っ張りを利用しまして、物干し代わりでございます

(^^);;;

3つも作って、もう大変!

部屋中、洗濯物件で、お腹いっぱいデス!

 

昨日は、天気も良くて、除湿も併用で、干しました

大体、乾いてるっぽいので?

今日は、冬物系な厚物を処理します

(@@)?

暑かったり、

寒かったり、

で、、、大変なのです

気温の変化が激しいです

と、、、寒がりです

中々、格納できない冬物です

(@@)?

って、、、部屋では、脱ぎまくっているので、裸族的?

不意の訪問だけは、お断りでございます

(@@);

悪しからず?

居留守的に? 出られません!

は、は、は、?

(=^^=)?

アホ、なのです

 

梅雨入り前には、ある程度、片付けて?

バルサンしたいです

(^^)?

以前、引っ越し直後にバルサンしようと思ったら?

(^^);

警報装置に届きませんでちた

ジャンプすれば届くんですけどネ

その時は、踏み台も無いし、

毛布だけしか無かったので、届かなかったのです

つ、ツ、つるぅぅぅ〜! な、ギリまでは頑張りましたが、カバーなんて出来ません

諦めまして、そのままです

梅雨前には、終わらせたい

そして、お仕事しなきゃ

な、、、近況です

 

今日も、洗濯するぞぉぉぉ〜

(^^)?

ってな感じです

 

---

最後に一つだけ?

あの戦争オッパイ星人の登用責任は取らぬのか?

が、、、

野党が野盗の理由です

他人には?

責任論を押し付けて、自分は除名で終わらせる

(^^)?

多分ね?

(^^);

何も言わず、党首みずから辞職すれば、国民も、この政党は違うかも?

って、、、思うハズ!

と、、、思いますョ

まっ、無責任な政治家ちゃんで、野党ですからネ?

一体、誰に投票すれば良いのやら?

 

また、投票行かずで、安倍ちゃんで委任と言う事で、お願いします

(^^)?

AI が、政治家だったら、バーチャルで幾らでも作れるのにネ

(^^);

法案、作って下さいな!

バーチャルリアリティ政治家!

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/  JP2U