関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ReStart 里見香奈 女流(^^)? 棋士挑戦?

--- 2019-07-21 ---

 

里見かな?

(^^)?

どぉ〜でしょぉぉぉ〜?

(^^);

実は、対戦予定が、この日しか見当たりませんで、

プレッシャーが掛からない?

ように?

ジッと見守り隊でござんした

 

(=^^=)?

ニャンコ?

7/21 NHK杯 放送分

勝ちました? 多分、きっと、間違いなし?

(^^);

ソース=Twitter

、、、怪しいですかネ?

コメント的には?

、、、勝ってると思います

 

ふぅぅぅ〜ん、そぉ〜なんだ!

な、、、今更感モリモリな?

森ちゃん模様な人も居ると思います

(^^)?

多分ね

この1勝で、棋士、男性陣と同じ土俵に立てる?

かも、、、知れません

(^^);

確か、後付けルールが出来まして?

奨励会を脱退しても、棋士への挑戦権が貰えるのです

、、、多分、、、きっと、、、

 

勿論、応募するかは、別問題ですが、、、

昨年か、一昨年かで、

年齢制限か、そぉ〜言う感じで、退会されております

(^^)?

とは言え、、、27歳なのですョ

女流最強5冠

マイナビ取ったら?

羽生さんみたいに、全奪取!

、、、めちゃ凄い人なのです

 

きっと、挑戦権は有ると思います

もう1度

チャレンジして欲しいです

 

きっと、、、続く!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Satomi Kana