関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ズバリ! 何チャラPay(^^)? だけでも無いですが、何が問題なのか?

--- 2019-07-15 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

笑っちゃならなヌ?

、、、まっ、置いとくか?

(^^);

どぉ〜でしょぉぉぉ〜

 

---

普段は、全く、この手のコラムは読まないのですが?

暇なのと?

タイトルに?

(^^)?

釣られてみまちた?

(^^);

 

1発目は、倫理的なお話しです

小学生に、SNS の使い方を誤ると、どうなるか?

(^^)?

今頃か?

っとも、思いましたが、以前から活動されていたのかも知れません

良い事です

ネットは正しく使えば、

楽しいドラえもんのポッケです

(^^);

が、、、

大人も受講するべきだ、とか、

自分も受講したい、とか、

、、、本気ですか?

(^^)?

どんな世代で、どの様な人たちなのかは分かりませんが、、、

うぅぅぅ〜ん、、、どぉ〜だろうぉぉぉ〜

(^^);

こう言う所、なのでしょうかネ

私ちゃんからしますとネ

 

普通に、家庭で教えられる様な事です

学校でも教えられます

全てを聞かなくても、この人が、何を言わんとしてるのか?

本当に?

大人が?

分かりませんか?

 

---

本題の何チャラPay

(^^)?

まっ、これ読んでる人は、そもそもの仕組みが駄目って分かりますョね?

で、、、知らない、分からない

も、、、仕方が無いかな?

じゃ、何が問題か?

(^^);

コラムでは?

何チャラPay 的、何かは分かりませんが、そう言う専門家さんが、詐欺に遭ったと言う事です

専門家?

ID など、盗まれた?

、、、???

多分、私が、その専門家さんが、何を、いつ、どうしましたか?

を、、、見せて頂いたとします

???

(@@)?

専門家?

と、、、言いませんが、指摘できると思います

間違いなく、、、それがセキュリティだと思っているンですね

と、、、なると思われます

お話しをしただけでも、分かるかも知れません

 

こう言う人

以前、業界小話でお話ししました

プログラムのバグと同じだと思います

(^^)?

仕様書を見る、説明を聴くまでも無く

そのプログラムの形がオカシイと思います

で、、、解決でした

リストを見て、瞬殺です

 

---

上記、2点!!!

(^^);

問題は?

分かりましたか?

 

そぉ〜なんです

別に難しい事では無いのです

ごく普通の事なのです

 

せめて、専門家と呼ばれる人が、その普通の事を、普通に知らない、説明する程の事では無い!

それが、分からない現状が、問題なんだと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 7pay