関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

東芝 再建(^^)? シャープな模様? また、アレか?

--- 2018-06-07 ---


東芝ちゃん?(^^)v 再建か?

ほんとに v ブイか?

書いてみる、、、時間がニャいので後で書きます

予告なのでした、直ぐ忘れちゃうのネ


--- 翌日 2:09 書きますョ


東芝ちゃんと言えば、日本初?

な、コンピュータな会社です

多分!


漏れなく、1択、ノートPC

(^^)v

国産ニャらば、オススメしてます


と、、、SSD

NAND なチップ

技術的には分かりませんが、

信頼性は別格です

(^^)v キッパリ!


っと、ハメられた?

原子力な技術です

これも多分、凄いのネ

これは、カテ違い?で、何度か出てくるキーワード

辿って行くと、フセンが有るのが分かります

ハメられた、は、いつか又!

 

お米な国の、WD とか候補は幾つか有りました

良いのか? WD で?

な、感じが知っていた情報までネ


で、、、何気に、話題が、東芝で?

再建先がシャープな模様?

今週?

小耳にハサミまして、綿棒で?お掃除しました?


お、し、ま、い、?

(^^)?


じゃ、無くてアレですョ

アレね?

(^^);

アレはソレだと思うでしょ?

(^^);;

さすれば、伝授致しましょう

、、?

プラズマクラスター

(^^)?


シャープと言えば、オモシロ家電

過去にもカキコしています

(^^)?

アレ?じゃ無いの?

(^^)??

アレじゃないので!

(^^)???

アレは、ソレで、コレなのです

???

パパさん達の会話的?

アレ取って?

は、は、は、?

(^^)

意味不明で想像力が豊かになります

アレってなぁ〜に?


脱線気味 m(_ _)m

 

シャープと言えば、

目のつけ所が違います

(^^)? キリっ!?


違い過ぎて?

訳、分からん、グッズが沢山あるのダョ!

(^^);


どぉ〜考えても、ウケ狙い?

そんな会社に委ねて良いのか?

(^^)?


実際は?

どこかの中華な資本が入ってますョ

ニャので、

再建自体は問題ないです


しかぁ〜し、、、

今まで通りの東芝ちゃん?かは別問題!

今、シャープって、どうなんですかネ?


ALCATEL をご覧の通り、

フランスからは権利を買収

へんてこ仕様に勝手に変えて?

売れずに?

別の会社へ身売り?でしょうか?

それとも元々身売り先が、今の中華先?


で、??

結局、技術不足で全く売れず!

売れない商品を安売りセールで、安いと勘違いして買ってる JP


売れ残りの不良品、買うの、好きネ

ニ、ホ、ン、ジ、ン、

って不思議ちゃん? と思われてるのは間違い無いです


過去の例)

USA 全敗不発の疑惑のファーウェイ

フランスもどきのアルカテル

何より、本国でも不良品扱いの、お米のヘリ


凝りなのョね

どんだけ人が良いのでしょうか?

(^^);

まっ、置いといて?

 

東芝再建、さすがに前回、中華にも関わらず?

待った!を掛けなかったのですから

しかも名乗るは、国産企業!


シャープ的には、ブランドりょく、は間違いなく上がりました

PC のブランド名は、東芝が良いのですが、

シャープでも問題ないデス


今、メビウス?とか作ってないでしょ?

っと言う事は?

シャープを買っても東芝なのです


ホント?か、どうかはコレからネ

(^^)

ニャンコ言っても、目の付け所が違います


PC ちゃんにも、プラズマクラスター付けるかも!

健康的ね

(^^);

でも、中華的には有り難い?

PM な天気図、現場の上空映像、みた事あります?

さすがに、アレだと、

藁をも縋る?な感じで、ウケるかも!

(^^)?

国内仕様は、要らんでごJAL、不要!

今から釘ね!

ホントに要らないので!

それ付けて、高くなったり、熱暴走、無駄な電力使ったら?

意味ないので! お願いします!

m(_ _)m


目の付け所が違う

目を付ける所が違う?

目を違う所へ付けて下さい?

(^^)

ヨロチクね!

 

ちと、期待が持てる再建話しとなりました

(^^)v

 

あれ持ってたらネぇ〜〜〜

(^^)?

有機EL


IGUZO ?も有るし、最強か?

な、感じでしたが、

有機EL は、あの所業!


そんなTV 要らないし!

有機EL の使い方、間違ってるし!

な、アレに変わる物は無いのでしょうか?


私的には、

現在、ホログラム的な物体を作れないか?

あれコレ模索中!で、ございます


ずっと読んで貰っていれば分かりますが、

応用は沢山、あるのネ


ハンディーな、ディスプレイ的な、

究極は、

ホログラム!


多分、これを制したら?

他、要らない!


もし、使いみち、が分からなかったら、私に下さい

最終形を、

アレこれ作ってみせますので!

 

期待を込めて!

東芝

が、ん、ば、れ、!


PC は、東芝

良い製品なんだから、

日本人なら購入してあげましょう


っと、思うのでした!

 

--- 2018-07-11 ---

 

詳しく見てませんでしたが?

(^^);

調べる気?ゼロにゃので!

 

既に、切り売りしまくってる様ですネ

ブランド名だけ残して終わった会社?

かもネ

 

シャープ、NEC、と同じ道???

 

ちなみにNEC PC

すごく作りがレノボっぽいなぁ~~~

切り替えが有りまして?

その前は、LENOVO でした

 

っと思っていたら?

ブランド名だけが違うPC な模様?

 しかもブランド名の分だけ

漏れなく価格が高いと思います

スペックは普通か、それ以下

(^^)?

おわったか?

(^^);

どこの事?

 

---

asumimura

村長さんでした

(^^)/ Toshiba PC