関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

久々?お寿司でごJAL(^^); 新下関付近の外食事情

--- 2018-05-21 ---

 

おはようございます

 

結局、
羽生さん負けちゃいましたネ
(^^);
中々、夢の様な展開ではござらんでした
1三 桂馬
っぽい感じがアレ?な手かとも思いましたが?

 

夢の感じでは? 羽生さん後手側ですと?
1六 步
1五 角
3四 桂馬
みたいな感じ、これ、手持ちとか無視したメチャクチャですョ
覚えてる感じだけ

 

で、、、
解説者さまが、途中でアレっ?
な感じになって、逆転しました
的な? でござんした
(^^);

 

これで、タイ
あと3つなので、次回がどっちかリーチでごJAL

 

今月も1回あったと思います
楽しみです(^^)v

 

それはさて置き、久々に、美味しかったぁ〜
(^^)v

 

2018_052103_0116_178.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーさんで見つけまして、
サーモンが美味しいョ?(^^)?
って呼んでる気がして買っちゃいました
¥1,980-
本物は、も少し色味が良いのですが、
何分、スマホ --> 圧縮変換 なので

 

ぜぇ〜ん部、食べました
(^^)
早すぎだし、、、であっと言う間!

 

普段は、こんなに贅沢できませんが、
たまにはネ?
で、、、購入したのでございます
(^^);

 

ってか、、、
閲覧してる皆さまブログが美味しそ過ぎです
(^^);;
つられてしまいました

 

この近辺、新下関のお食事事情
スシロー、以前もカキコしましたが、美味しい様です
ってか、普通に美味しい?

 

開店して1年後?くらいにお友達とお食事へ
その時は?
ゴハンちょっぴり(小指の先くらい) とネタどっさり

 

美味しいけれど、
余りにも、ごはんが少な過ぎで、お腹いっぱい食べられません(金銭的に?) なカキコでしたが、、、

 

昨年、久々に行きましたら?
ニャンコ、ごはんが普通なサイズ近くに増えておりまして、お腹いっぱい?近く食べられました
その分、ネタは小っちゃくなっちゃった
(^^);
まっ、美味しい!っと言う事で!

 

次が、大学あたりのお店です
たまぁ〜に行っておりました(もう随分前です)
まぁまぁでしたが、お店の名前が変わっていたので、どぉ〜なのか?

 

以前は、車も結構止まっていましたが、最近は?ガラガラです
大学近くなので、学生向け、歩いて行ける、食べ放題なお店かなぁ〜
っとか勝手に想像しておりました
(^^);

 

敢え無く、撃沈!
(^^);;
このコメントで察して下さい
(^^);;;

 

他は? すたみな太郎
お寿司も有る焼肉屋さん
食べ放題なので、ある意味、安いです

 

が、?、
最近は、行かなくなりました

 

それは?
平日休みにお食事へ
これだと安く食べられるのネ
(^^)v
ですが、、、
持ち込み物が有りまして、

 

一応、良いですか? って聞きまして、
いつもな優し気なおいちゃん様は、良いですョ
的な感じでした

 

その後、割りと最近入って来た、店長風な人
ダメだから!
???
これには、フセンがありまして?
お隣な方が沢山きてるのネ

 

で、、、
その方たちってスゴイのですョ
飲み物類は持込むし、
良くわからない辛子系な野菜をタッパに入れて持込むし、

 

人の席には座るし、伝票見るし、
コップはアチコチ置き捨てるし、、、
ほぼヤリタイ放題(^^);
最近は?お行儀が良くなりつつ有りました
 
で、、、本題です
この所業?
許可を貰うとダメ!って言われ?
怖そう?な感じだと見てみぬふり!

 

どぉ〜思います?
人を見て、態度を変えてるとしか思えない!

 

で、、、その日を境に行かなくなりました
(^^)zzZ

 

他には、ガスト系でしゃぶしゃぶ的なお店
スシロー近くに出来ました
こチラも定額?食べ放題
で、、、お寿司もディナーだけですが出る模様

 

しかも、
ネット予約が出来ますョ
団体さんで無くても便利な機能です

 

こちらは、
少々お高くて?まだ行っておりません

 

お寿司系だと、多分、こんな感じです
今日は(月)、お仕事がんばりましょう

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ sushi