関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その22、交差点をショートカット GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-07-03 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


厄除けです?


---


完全に危険運転

しかも、高齢者が真似をしています

凄く危険な行為です


即刻、辞めましょう!!!


---

と、、、ある日の休日です

近くでも無いですが、スーパーちゃんへお買物?

(^^)


買い物も終わって、帰途へ

信号待ち、交差点

赤から青へ


横断歩道を渡ります

そして、直後のコンビニ前を通過しようと、、、?

その瞬間

(^^);

AI 発動!フルパワーモード!

(^^)?

緊急停止


何事か?

(^^)?

交差点によくあるコンビニの駐車場

ここをショートカットしてますョ

しかも、ノンストップ!!!


赤信号を待ちたく無い

で、、、コンビニを無理矢理、突っ切り、そのまま歩道も一気に突撃!!!


これ若い人が時々ヤってます

多分、カッコいいと思っているのネ

凄く危険です


深夜にコンビニに行く事も有りますが、

こう言う車は、周りも見てなくて、

ウインカーも出しません


当然、速くすり抜けないと、全く意味なし

で、、、

漏れなくスピードが出ています


駐車場で轢かれそうになる事が多い物件!

(^^)?

そこまで、する理由は、何ですか?

(^^);

普通の感じの人がヤっているので、更にたちが悪いです


逆な意味で、

バリ、バリ、バリ、、、轟音

迷惑ちゃんなアノ方たちの方が安全です


警告音だと思えば、

気が付かない人は絶対にいません

スピードが目的では無いので、速度は出ていないので、仮に危険だったとしても普通に避けれます


こう言う行為を見かけた事が有るのでしょうネ

年配のご婦人が真似してました


こちらが止まらなければ、確実に轢いています

しかも、後から来て前方です

絶対に見えない事は有りません


それでもスピードも落とさず歩道へ一気に突撃です

(^^)?

それ、殺人ですョ


こう言う行為、取り締まれませんかネ

スマホで撮影

道路の監視カメラで確認


即、免停

復帰なし

 

人殺しになった後に後悔しても仕方ないです

もしも?

その人、その子供


お孫さんだったら?

どうしますか?

 

 

--- 2018-07-13 ---

 

昨日も見かけました

郊外系のコンビニちゃんです

 

凄く危険!

今回は、若い人です

スピードもすごく出てました

一気に通過!!!

 

取り締まらないと大変な事態になりますョ

かなり、警察ちゃんは(巡回です)見かけますが、

待ち伏せでないと遭遇しませんョ

的な?

(^^)

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO