関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

クロネコヤマト、アマゾン、配達指定日、凄く不便になりました(^^); 配達日の変更方法 GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-07-05 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


厄除けです?

---

今年の3月だったと思います

(^^)?

アマゾンちゃんが、配達日を指定する様になりました


凄く不便です


修正依頼はしましたが?

(^^)?

音沙汰なし!!!


最近は?

ほぼ購入しなくなりました

(^^);

閲覧も?

(^^)?

あのゾンビ軍団アプリでは使えません


は、は、は、?

(^^);

終わったな?

新倉庫が出来る前に!?


とは言え、全く買わない事も有りません

ふ、し、ぎ、?ちゃんな商品は?

(^^)?

お好みニャので!!!


で、、、どうするか?

(^^)?

クロネコヤマト、電話するしかあるまいナ!


以下へ電話

0120-019-625


配達店に届いたら?

(^^)

普通に配送して下さい!

時間指定も何も無し!!!

これが、一番最速です

 

はい、お終い!

余計にサポートセンターは忙しくなったと思います!

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Kuroneko