関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

き、き、危険だぁぁぁ〜?新下関周辺事情?

--- 2018-07-22 --- am11:23

 

って? ニャにが?

(=^.^=)?

今日は日差しも少なくて曇り気味です

 

近くの100均まで行ってみる?

(^^)?

チャリ5〜10分です

(^^);

 

チコっとだけ買いまして?

(^^)?

帰宅して時計を見ました

ヘルス時計なスマホなヤツです

(^^);

 

ヤっちゃいました

時間どころでござらんデス!

何時もは、通勤チャリも長袖です

(^^)?

職場だと?

スグに寒くニャるので!

で、、、

チコっとだけニャ予定でしたので?

そのまま外出、半袖です

 

手首にですネぇ〜?

(^^);

白い輪っかが出来ました!

(^^);;

こんな短時間ですョ

(^^);;;

日焼けするのは良いですが?

こんな、かっこ悪いのはお断りでございます

 

は、は、は、?

(^^)

消えない?

 

っということで?

地方気象台のデータも確認しました

(^^)

真っ赤っか?

(^^);

ご注意下さい

 

暑さは柔らか気味ですが?

紫外線は、てんこ盛り!

 

な、、、リアルタイムな?24

ジャック・バウアーでございます

 

ホントにクッキリなので!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI