関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その34、ファイナル? そうは言っても!

--- 2018-07-24 ---

 

歩道の青信号でも止まらない

歩道を駐車場代わりにする輩

歩道に看板、ブロックなどで塞いでるガソリンスタンド

 

歩道を塞ぐゴミ収集車

歩道を塞ぐ工事車両

 

横断歩道、停止線を踏んづける車たち

前方すら確認しない車たち

 

歩道に直撃侵入して相手が転んでも知らん顔な車

ウインカーを左折で出したと思ったら?歩道へ走行

 

、、、とは云え、、、

おばあちゃんでもキチンと止まる人は居ます

キチンとしてるので、普段は気にならないのです

 

敢えて、

運転手さんは、どんな人?

って見ないとネ

 

 

ゴミをポイポイ捨てる若者!?

拾う姿は見た事ないです

(^^)?

都会な平成ちゃん?

 

来年は、新元号

スラム化すると治安が悪くなりますョ

 

汚くなる原因がコンビニだったら?

いずれ淘汰されます

簡単に捨ててるだけですが、その便利さは無くなります

 

 

よく考えて欲しいです

親に何でもかんでもパラサイト?

多すぎです

(^^)

私からすると凄く恵まれて見えますョ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JIKO