関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ヘイトスピーチ条例、自動運転、アマゾン資産(^^)? 雑談です

--- 2018-10-05 ---

 

脱走中ぅぅぅ〜で捕まった、あの人ね

山口県周南です

最近は?もう落ち着きました?ニュースな関係!

(^^)?

あの人ね、公開写真が有るでしょ

今どきっぽい若者系です

(^^);

ホントの顔は?

絶対に分かりません

(^^)

どこの国の人?みたいな感じです

 

東南アジアな人が帰化して?

ハーフなの?

で、、、日本語が上手いのか?

って、感じです

 

ぜぇぇぇ〜たいに分かりません

(^^);

山口県にも、N-SYSTEM くらい有るのだョ?

運用は?出来ませんけどネ^^

 

意外とですネ、山口県で逮捕される逃亡者は多いのです

九州だと本州へ

本州だと九州へ

って思うのかも知れません

(@@)

大体、関門海峡に阻まれまちて?

逮捕かな?

ホントにかなり居ますョ

 

滅多に全国ニュースにはなりませんけどネ

 

因みに、この顔

結構、見かけます

(@@)?

犯人では無いですけどネ!!!

 

---

ヘイトスピーチ条例な東京ネ

(^^)?

これ、きっと、2ch とか想定してると思います

LINE も同じ

(^^);

これ、無理ニャので!

ポーカーちゃんと同じです

ネットは、その国の法案だけでは制裁はできまちぇん

 

分かるかな?

(^^)?

 

で、、、2ch で公開できたとしましょうか?

ほぼ、政府系の職員とTV 関係のマスコミです

(> <)

自爆かい?

で、、、公開できない人たちニャので既に意味は有りません

一応、抑止になれば良いですが、元々頭が良い人、ずる賢いとも言うな、でございます

顛末は、想定できます

結局、ネットはそのままで規制できません

 

で、、、もう1つ重要な事!

一部に偏見な人が居るからと言って

法律作成はヤり過ぎです

 

きっと拡大解釈する人が出て来ます

(^^)?

私ブログも、見る人が見れば偏見だ、差別だ!

って言う人は出て来ます

 

学校で先生の威厳が無くなったのは、怒れなくなったからだと思いませんか?

子供が大人をバカにしても怒れませんが、

先生が生徒に怒るとイジメ、会社ではパワハラとなりますネ

(^^)?

見て見ぬふり!これが都会の意見かな?

あの交通事故のスルーも同じ

関わらなければ、、、!っということです

(^^)?

良いのか?これで?

(^^);

それでイイのだ!!!

コンプライアンス?ですからネ^^

 

---

まだヤってるか?車の自動化!

(^^)?

これね、単に、日本の税金で実験がしたいだけです

(^^);

そもそも的には、移動が車で有る必要は有りません

 

そこまで、お金を掛けるなら?

もっと安全な方法論は複数あります

いい加減、脱車社会!

も、、、検討すべきと思います

 

 

因みに、世界、グローバルな傾向は?

(^^)?

スマホです?

(^^);

以前もカキコしましたが、文明開化がイキナリ来てる訳ですョ

 

そもそも何も無いのです

ゼロからスタートだったらネ

(^^)

最初から、自動運転な車が有ったら嬉しいな!

です

 

で、、、日本の法律が、どぉ〜なっていても?

(> <)

トヨタじゃ無くて、タカタは潰れまちた

(^^)?

分かるかな?

タカタは、部品屋ちゃんで、車屋さんでは有りません

 

結局最後はチカラ関係で倒産です

(^^)?

分かるかな?

 

関わらない方が良いのです

どぉ〜せ、出来ませんからネ

確実に事故は起きます!!!

 

それが事故と言うものです

 

 

思い出したので追記します

お米ちゃんの具体例)

カーナビ、山道で直進して下さい!

運転手、崖から落ちて訴えた?

 

面白い?っと言うか、間抜けでしょ?ってか、アホかいな?

 

実は、ここは川でして、今後の予定で橋が出来る予定でした

地図は、予定の橋も記載!

で、記載通りに指示しました

 

目の前に、橋が有るか無いかも分からぬアホが運転手?

で、、、良いのかどぉ〜かは考えて!

 

問題点は、2つ

で、1つは、オンラインの情報に変えれば良いとしましょうか?

エリア外は常に存在します

そして、通信できたとしても、パケ制限なアホ設定は存在します

更に、通信スピードです

サーバに近れば応答速度レスポンスは速いです

貴方のスマホは、どぉ〜ですか?

更に、スマホにも依る!って思いませんか?

 

2つ目は?

その情報がリアルタイムでジャックバウアー24 です

っと、致しましょ!

今日の工事予定

今の事故の交通整理状況

全て把握し、リアルタイムで処理できますか?

で、こちらもAI で処理させます

人でも難しいと思える事が、PC 如きで出来るのか?

車にスーパーコンピュータでも積むのかい?

人が1人乗るのに、トラック、バス、が必要か?

当然、空調システム完備!

 

で、、、どぉ〜ですか?

(^^)?

東京だけでの運用でも良いですが、

車中、トランク等は、つねに涼しい状態ですか?

 

意味が分からなければ、

来年、アイポンダッシュボードに置いて、買い物して見て下さい

 

間違いなく、起動不能になります

その後、

冷やして、起動するかは、ハードの耐久性に依ります

 

ハンダが溶けて、ショートすれば、二度と起動する事は有りません

 

現時点では、マンガの読み過ぎ!

余りにも、消費者をバカにしてます

只の実験台ですからネ^^

 

税金だけは絶対に使わせない様に!

(^^)?

儲かりまっか?

(^^);

ごっつ儲けておりますョ!

 

ちゃん、チャン!!!

 

---

アマゾンちんが抜きまちた?

(^^)?

個人の総資産?

(^^);

既に、一部で報道されていましたが、春頃?

 

で、、、ビル・ゲイツです

Windows の作成者!

(^^)

確か、大学生で作ったんですョね!

 

平成には敵いませんが、20数年です

(^^);

昔ぁぁぁ〜し、むかし?

2世代分な昔超えです

 

凄いな!!!

こう言う気概が有る人は?

もう、出て来ないのでしょうか?

 

因みに、資産の違いは?

引退、と、現役の違いだけです

 

まっ、アマゾンが暴走しない事を願っております

今のところ、日本のカスタマーサービスは良いと思います

 

リンゴもそぉ〜ですが、日本企業の対応とは全く違います

 

出来れば、アマゾンが、ケータイ料金、ケータイ端末、への参入を?

本気でヤって欲しいです

 

---

電子マネー

(^^)?

これ凄く勘違いしてる人が居る様です

(^^);

紐解けば?

キャッシュレス化は、クレジットカードが普及した時点で始まっております

 

今じゃ無い!!!

って事です

バブリってる頃かいな?^^

 

お金は単なる数字と成りました

最終決済するのが銀行です

銀行も通帳残高だけ分かっていれば現金不要!

 

(^^)?

分かるかな?

 

で、、、凄く勘違いしてる、コイン系

(^^)?

あれ、当初の目的とは逸脱しまして、犯罪の資金決済法です

(^^);

EU は、国が陸続きです

どこでも同じ通貨がやはり便利です

 

日本で言えば、山口県の安倍ちゃん千円札

鹿児島県の西郷どんの千円札

(^^)?

不便でしょ?

過去の銭形平次と同じです

コイン統一、和同??なんちゃらデス

 

が、、、当初の目的でした

通過が有れば、決済できます

(^^)?

アマゾンでは買えない商品と言う事です

(^^);

日本では、お金を取られても何故、苦情が来ないのか?

 

犯罪絡みな商品を購入してるからですョ

調べられると逆に困る!です

 

で、、、話し戻って!

銀行の残高の数値、これがキャッシュレスです

仮想通貨と呼ぶのは、現金ではなく、数字で決済してるからです

 

ビットコインなどの仮想通貨と混同しない様に!

お金の決済が、現金、か、数値、かのチガイです

コインの事では有りません

(^^)?

分かるかな?

 

---

な、、、アレこれな、雑談でした

(^^)

 

殆ど、はてな

な、人は幸せかもネ

関わっていないと思うからです

 

駄菓子かし?

(^^)?

このブログを読んでる時点で、電脳世界に入っております

 

ご注意を!!!

ニセモノ多しなネットです

久々に?

 

ネットの99% はニセ情報!!!

 

お忘れ泣く?無く!

(@@)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ News