関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

芥川賞 フェイクコメディ(@@) 原爆のお話しです FakeComedy

--- 2018-10-04 ---

 

長崎原爆資料館が舞台です

 

館長とお米ちゃんの大統領の会話です

色んな会話でのお話しで、、、

 

最後の、オチは?

(^^)?

読みましょう?

(^^);

是非、購入したい1品です

 

 

これから早速、探して見ます

Kindle 本が有ると嬉しいのですけどネ

 

---

多分、お米ちゃんだけで無く、

海外では、被害が1件も有りません

 

実情が分からない人が多いと思いますし、

分かりたい!と思う人も少ないと思います

 

それよりも、身近な戦争、テロ活動です

 

最悪のボタンを押すとどうなるか?

大量虐殺、数十万人!

よりも、

身近な、自爆テロな数人、数十人の方が関心事項です

 

お米ちゃんの付き合い方は?

???

良く考える事です

 

冷静に考えれば、

英、米

EU

他多数

 

日本の立場は、他多数、アジアで仲良くなる事です

 

教育で言えば、

インドでのゴミぽい捨て

インドネシアの災害用の部品のパクリ

 

これが、日本的な教育で無くなると思います

批判も有るとは思いますが、

如何に、集団生活、人への思いやり、が大切なのかは分かると思います

 

今日、明日、では有りません

が、、、

10年後、20年後は、もっと良い関係が気付けるかも知れません

 

人口減少での受け入れも、し易いでしょう

が、、、

今現在では、日本で住む事自体が難しく、最後は、安易な犯罪に手を染める?かも知れませんからネ

 

---

因みに、この手の無効化、反撃方法もございます

ですが、、、

人類が、滅びを求めている訳ですから、進化論的には、その方法が有ったとしても、言うべき事では無いと、私自身は考えています

 

実は、意外と簡単です

 

証明は出来ませんが、墓場まで持っていく!

の、1つです

 

 

読んだら、読書感想文?

(^^)

を、書いてみます!

 

 

--- 2018-10-05 ---

 

これ、調べましたら?

文藝春秋とかの雑誌系です

 

そぉ〜言えば、2種類くらい有りまちて?

(^^)?

バイト時代に、定期的によく売れる雑誌でした

小説の雑誌です

(^^);

電脳コイル?な人ニャので、変な雑誌かとスルーしてました

エロス多し!みたいな感じ

(> <)

こりゃ、失礼!

 

既に販売ないので、公共機関な市役所とか図書館で探して見ます

何月号な、雑誌かは、調べてから行きましょう

 

きっと沢山あるので、調べてないと時間が掛かりまちゅ

(^^)?

それ、紹介したなら、お前が調べろョ?

(^^);

おっしゃる通り!!!

あとで、調べて追記します

 

文芸誌、★すばる、9月号★

集英社

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Fake Comedy