関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

RAIZAP 赤字予想とアイポン爆発(@@)

--- 2018-11-16 ---

 

まずは、ライザップ

(^^)?

先日? いつかいな? で、ご紹介した動画です

(^^);

速攻で消えまちた?が、、、

 

その時もカキコしました

ソフトに同じ仕組みです

(^^)?

それなぁ〜に?

(^^);

例えば、8%からのヘンテコ消費税の対応です

その時以外は必要ない!

って事です

常に完遂、、、そして次へ

これがソフトウェア開発の宿命です

 

だからと言って、バグ付きの欠陥品で、保守もする

は、、、技術者としては如何なものか? な、業界です

誇りは無いのか?

まっ、元々黒の組織に誇りは無いです

有るのは? お金だけ

 

は、、、置いといて?

 

ライザップも同様です

1人をダイエット、健康にすれば、

あとは、自分で維持可能な人も居ますョね

専従の人が掛かりっきりになるのも、それが有るからです

 

頑張っては居た様ですが、、、?

踏ん張るか?

身売りするのか?

 

来年あたりが本当の正念場です

 

---

時々話題にするリンゴです

(^^)?

またまた爆発?

(^^);

iPhone X iOS12.1 ?

アップグレード後のご様子です

 

元々、安全とは言えない物体です

見た目だけ

それ以上でも、それ以下でも有りません

 

動作スピードの時代の流れに追いつきたくて?

CPU、他制御基盤なども新型です

 

(^^)?

分かります?

(^^);

私ちゃんが時々PC とかの交換部品で、これ以上だと?

燃える?のか?

って、カキコします

 

あの薄型個体です

持ち辛い、上に、高いので、更なるカバーをする訳です

ずっと、バッテリも控えめでした

 

動作すると言う事は?

消費電力も上がります

電力消費が大きいと?

当然、熱を持つ量が増えますネ

で、、、

あの見た目重視の個体です

カバー付き

 

バグだらけのアップデートと共に?

(^^)?

自爆した?

(^^);

至ってシンプルでございます

 

 

但し、、、

先日の新幹線は、Android でしたっけ?

(^^)?

これ、どちらも落下させて居るんです

(^^);

分かります?

元々リチウムイオンは爆発の可能性が有る物体です

 

落とした衝撃で?

内部基盤から火花が上がって、爆発した?

とも、、、考えられます

 

更にで言えば?

15万円のノートPC

落としても?

爆発した事は無いと思います

(^^);

ひたすら破壊で悲しくなるだけネ

 

で、、、ございます

 

この品質で15万円

まっ、普通はアホ自称クリエイター以外は買わないと思いますけどネ

 

価値観は人それぞれ?

(^^)?

と、、、言うオチで?

(^^);

落ちで? で、、、ヨロシクです

 

これ又、解説してる時点でダメポかニャ?

(=^^=)?

座布団、欲しいな?

コメントへ?

 

 

--- 2019-04-25 ---

 

ライザップ、、、復旧作業完了か?

(^^)?

敢えて書く程でも無いので追記しておきます

(^^);

 

6/22付、再建軍団 取締役 カルビー元会長 退任予定

いわく、

一定の役割りは果たせた!、、、?

(@@);

見捨てたか?

否かは、

今後を見れば分かると思います

 

インサイダー関連で無い事を願っています

RIZAP=北九州な出身です、お隣りです

 

 

--- 2019-05-22 ---

 

3月決算報告、グループ全体

193億円

 

今年は本業へ集中します

何処かで似た事、聴いた気がするZOZO輩?

 

自社へ、コミット?

終わってる気もします、、、?

残念ですが、、、

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ iPhone X iOS12