関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ヤっぱり人には叶わない(@@)? AI か? 除湿なエアコン vs.プラズマクラスター

--- 2019-06-30 ---

 

何処かのアホが?

のたまった?

(^^)?

エアコンをもっと使わなきゃ

除湿機能や、アレこれで?

省エネにも成るそぉ〜な?

か、、、忘れましたが、エアコン機能を褒めちぎっておりました

を、、、思い出し?

敢え無く、、、撃沈!

(^^);

 

シャープの除湿機プラズマクラスター

(^^)?

唯一無二の弱点は?

(^^);

暖房に? 成る事です

除湿は良くて、そこそこ暑くても快適ですが、ヤはり梅雨時期だと暑いかな?

で、、、電気代も高いのを覚悟で、エアコンを入れて見た!

 

最初は、良かったのです

が、、、エアコンが、頭が良すぎて、折角の除湿を加湿っぽく戻されました

(^^);

折角、時間を掛けて、除湿してたのに!

が、、、今現在!

は、、、また又、プラズマクラスターに戻しました

な、、、原因は? AI か?

 

(想定な理屈はこうです)

1) エアコンの設置場所などの位置情報

設定値の保存条件なし?

2) エアコンを使用する部屋

サイズ、形状、、、設定画面なし

3) エアコンのセンサー位置

そもそも不明

足元暖房とか、何ちゃらって言ってますが、物理的なセンサーと位置には敵いません

 

我が家で言えば?

エアコンは、天井近くで、隅っこデス

人間さまは、部屋中央付近です

しかも、ゴロゴロしてるので、床面に近いです

(^^)?

言ってる意味が分かるでしょうか?

部屋中央の温度と湿度で無ければ、人間さまは、涼しく感じないと言う事です

しかも、この時期、ジメジメです

通常よりは乾燥っぽっくて丁度良いくらいです

外は雨、で、ジメジメですからネ

が、、、今現在のAI です

は、、、何アホ言ってる

の、、、意味と思って下さい

 

設定値すらない状況で、予測の温度も湿度も出来るハズなんて有りません

それが、コンピュータで、ソフトウェアと言う事です

 

 

未来予想図、予言者では無いですが?

の、、、カキコ、覚えてますか?

 

置き忘れ、、、

ナメクジ、、、

で、、、電車が暴走、、、停止など

 

アホばかり言ってると、普通の物まで停まるのじゃ?

が、、、結局の予想図です

 

日本では?

法律に明記すれば、自然のチカラ、豪雨、地震、タバコの煙、など、制御出来ると思ってるフシが有ります

言ってる意味は分かるでしょうか?

地震が、法律通りの揺れ方をしてくれますか? の意!

 

残念な業界

と、、、?

政治家ちゃん?

官僚ちゃん?

、、、なのですか?

な、、、オチなのか?

は、、、残念な日本人?

 

チョコ、お菓子?

これからチョコのりビスケットが夜ごはん? なのじゃ!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SHARP