関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ぷんぷん(> <)/ 久々に、激怒した! パワハラか?

--- 2019-02-25 ---

 

高校な、お受験が、発表でちた

(^^)?

倍率です?

(^^);

入学の倍率ね

高校生は、どぉ〜でしたっけ?

もう、お受験は終わったの?

発表は?

3月初めだったと記憶しておりますが、合ってますかネ

 

---

そんな、こんなは、さて置きまして?

(^^)?

久々に、職場で激怒模様でございます

(^^);

月曜日、アレもしないと、コレもしないと?

アタふたで?

脳の整理から始まります

で、、、よし!

これからだ、、、?

で、、、地道な作業のプログラミング

(^^)?

ホント、地味な作業です

頭はクルクル回しながら、手はパタパタで、周りの状況もレーダーしてます

(^^);

スルーな情報は、即スルー、削除です

メインは、開発モードです

で、、、暫くすると?

(@@)?

何ですとぉぉぉ〜?

普通だと?

スルーしちゃう様な物件ですが、何故かカンに触りまして?

スイッチON

(@@);

激怒です

 

具体的には何が、どぉ〜って事は無い事なのですが、、、

その背後に見え隠れする? 諸行がネ?

ムカついた!!!

 

まっ、どこにでも居る輩?

自分のノウハウと?

私ちゃんの知識が気に入らなのか?

そんな感じの人が居るのか?

しかも、比較的、私ちゃんとお話しする人からの伝聞模様!

(> <)

カチンと来まして、抑えつつも言いたい事は言いました

でもネ

これ、ハッキリ言って、イジメの類いと同じです

今時風だと、パワハラです

しかも、その本人では無い感じが、凄くムカついたのでした

(^^)?

文句が有るなら直接言えョ?

(^^);

見たいなネ

 

例えばですョ

私ちゃんは、SE です

実践型のガンダムですので、知りたいハードもそれなりにアレこれ買って試すのです

ソフト屋さんですが、それなりなハードも適度に詳しいです

これ、専門職で好きでヤってて、ここまでの知識と経験が有ると思っています

で、、、

この知ったかブリでは無い知識

これが気に入らない? 気がします

だってネ

普通の会社で、それなりの知識がある人は居ますョね

で、、、凄く大切にされてると、するでは無いですか?

で、、、私ちゃんに聞きますと?

あっさり答えてくれる訳です

分かります?

私ちゃんが居ると、自分の価値がゼロになる

って、感じなのです、、、多分!

で、、、そう言う人って、実は自分が思ってる程の知識なんて元々ないのです

バレバレ模様と言う事です

 

本当に知ってる感じの人は?

コレは自分で出来る

コレはムリポなので、私ちゃん

出来そうだけど、思い付かないので私ちゃんに聞いてみる

ってな感じです

 

これネ、、、普通の事だと思いませんか?

私ちゃんより楽をして、今までですョ

私ちゃん以上の仕事が出来ると思う方がオカシイのです

結局、そぉ〜言う事なのです

(^^);

舐めてんのかぁぁか〜?

ぺろ、ペロ? ワンコ?

(^^)?

ワンコだったら可愛ゆいデスが、、、

 

ってな事で、、、凄くつまんない事で、1日中、不機嫌でちた

下らない

ホント、下らないので、ございます

 

私ちゃんが説明しますから、誰に許可を貰ったら良いか教えて下さい!!!

まで、、、言いましたからネ

自己保身なのか、自己過大評価型なのか?

(^^)?

ホントにネ?

ケツの穴が小ちゃいぞぉぉぉ〜

(^^);

お下品な?

言ってませんョ?

ホントに小さいからって見せられても困るので?

 

っと、、、言う事で?

パワハラ模様な1日でした

 

もう、寝よう?

フテ寝に限ります

寝る子は育つ!

怒りも寝ると忘れます

 

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Angry