関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

他にヤる事ないのでしょうか? 女性差別?と伝統と、昨日は金曜日だった事件?

--- 2019-03-09 ---

 

は、は、は、?

(=^^=)?

暇なんですかねぇ〜?

(^^);

多分に、そぉ〜とも言うな!

鬼平です! ぶった斬り?

 

実は昨日、、、

木曜日! って思ってまちた

(^^)?

ニャ是に?

(^^);

さぁ〜? どぉ〜してでしょう? 体内時計が木曜日って言ってました

で、、、何気に気付いた、早朝です

 

ここ長府

燃えるゴミ=赤袋

月曜、木曜なのですョ

いつもの如く、ゴミを纏めてゴミ置き場へ、いざ出陣?

、、、???

(^^)?

アレっ?

何か違う色の袋が有る

何時もだったら多いと言っても少ないですが、必ず幾つかは存在します物件な赤なのです

何故に?

(^^);

何か変な気がして、一旦、そのまま自宅へ出戻り

体内時計じゃなくて、確実な?

電波時計スマホで確認してみたョ?

(^^)?

て、へ、へ、へ、へ?

笑っちゃイケ無い!

笑えない?

完全無欠の金曜日!!!

(^^);

ゴミだし撃沈!

今週予定なお仕事も、自己予定です、今日までデス

ってな事で?

慌てて出勤準備です

チト早めに行きまして、

チト早目に作業開始が出来ました

な、、、アホ模様?

(@@);

これ、前々から良くヤる物件です

まっ、、、アレです

ある意味お仕事、好きなので!!!

と、、、言う事に?

して下さい ^^;

 

ゴミだししなかったら?

危うく今日も出勤する所でちた

(^^);

普通は気が付きますョね

それは普通の人なので?

普通じゃないSE も居るのです

 

チョコお菓子?

 

---

全国ネットなニュースです

連日報道?

(> <)

辛口なので、ご容赦下さい、ぶった斬り!

 

69歳おじいちゃん、暇なのか?

28歳女性、暇なのか?

 

69歳、豪邸模様、どこぞの会社役員か?

下世話な言い方ですが、現役なのでしょうか?

早い人だと曾孫もいるか?

孫の様な年齢の女性です

 

覚せい剤を飲ませて死亡

もしかすると?

あの違法薬物的な脱法ハーブで購入か?

今は危険ドラッグと言いますが、、、?

元々お薬は危険なのです

なので、免許がなければならない、処方も販売も出来ません

と、、、鬼平は、のたまった!!!

 

結局、どちらが、どちらを利用しようと思っていたか?

、、、???

ぶった斬り

結局、そぉ〜言う事だと思いますけどネ

 

死の直前

LINE で書き込み

ダイイングメッセージ、と、なる訳ですが、、、

、、、???

ラインでメッセージが書けるくらいだったら、逃げられる

と、、、思います

 

非人道的なカキコと呼ばれるかも知れませんが、

死者を冒涜する気もありません

 

これは危険回避が出来ない、

日本人の最近の特徴かもネ

 

危ないぞ!!!

分かっていても回避せず

そのまま激突

で、、、人生終わり

 

よく考えましょう

その裏は?

必ず何かが存在します

 

タダ程高いモノは無し

ネットは正しく(まさしく)、そぉ〜なので、ございます

きっかけも?

ネットなアプリ、なんですかネ?

 

考えて、、、また、、、考える

そして答えを出しましょう

 

---

下関市

(^^)?

お金が無いと言ってたのは?

つい先日のお話しです

(^^);

毛利家の資料などが有る模様?

で、、、5000万円で購入するそぉ〜な

 

って、、、これと同じ事が他所でも有りました?

2億円の刀カタナです

(^^)?

住民は拒否!

それ要らない

それより先に、する事が有るだろう?

(^^);

住民投票だった気がします

 

世界遺産登録とか、、、ユネスコ登録?

あれコレですが、、、

それ無料登録では無いですョね

 

フェイスブックの顧問? 委託?

これもタダでは無いハズです

 

誰も閲覧しないホームページの作成も同様です

勝山御殿のお話しも有りまして、税金投入

他、多数

吉田地方な東行庵? でしたっけ?

これも毛利家かどこかの資料を保管してましたが、買い取ったのでは無かったかな?

 

で、、、何が言いたい?

(^^)?

人類が生存すると言う事は?

常に歴史が出来るのです

(^^);

これ全て、保存してたら、人類は過去の歴史で消滅します

過去は過去

広島、長崎の様な、超ド級な出来事は忘れてはイケません

 

自然災害も同様です

死者が多数でた時だけ、何かしらの記念碑などを作りたがります

災害で残った樹木に300万円くらい掛けてるアホも居ましたネ

(^^);

それ、今か?

本当に、今後も必要なのか?

問いたいです

 

私的に言いますと?

資料はデジタル保存できます

現物は、いつかは朽ち果てるかも知れませんが、

人も不老不死では無いです

デジタルは?

今のコンピュータが存在する限りは、存在し続けます

それがデジタル技術です

仮に、新型ノイマンが出来たとしても?

新型へ変換、移行すれば良いだけです

 

AI、スマホで遊ぶ事が、

デジタル技術では有りません

 

と、、、思います

究極は?

人類が死に絶えても、人類の歴史全てを残すのか?

仮に残ったとして別の生命体が来たとして?

滅亡した人類に興味を持つか?

と、、、言う事です

 

滅亡するには理由が有って、

それを知ったからと言って回避は出来ません

 

今の日本以外の世界です

武器を持ち

人殺し

この繰り返しが人類です

その影に、それを商売とする輩がいます

人はそれを、死の商人、と呼んでいます

誰かは、とっくにバレています

ですが、誰も、それを正そうとはしませんネ

それが人類なのです

 

ちと、壮大になりまちた

(^^)?

歴史のお勉強? と、言う事で!

(^^);

これら全て

結局、スマホが使えない、オジイちゃんと同じです

なので、

物体が欲しいのです

結局、ほぼ誰も見ない資料ですけどネ

で、、、

結局、死ぬ前に?

お金が欲しい?

と、、、言う事か、どぉ〜か本当の所は分かりません

が、、、

デジタルで駄目な理由は有りません

 

情報発信もし易いですからネ

お得意の?

情報駄々漏れフェイスブックに投稿したら一石二鳥?

(@@)?

かも、、、ネ

 

その前に?

観光用の歩道でさえもガタガタです

と、、、云う始末!

先に、する事あるんじゃ無いの?

 

鬼平です

これまた、、、ぶった斬り!!!

 

---

最後に!

どこも、かしこも暇なんですかネ

(^^)?

出ては消え、消えては出てくる?

(^^);

女性差別と云う輩

 

お相撲ちゃんが、伝統行事で、国技にもなってます

ある意味、文化と呼ぶべきか?

(^^)?

ここへ、差別と呼ぶ文言で、叫ぶアホ

出てきます

(^^);

向こうがネ

伝統、しきたり、で、駄目って言ってるんだから?

従いましょうしょうョ

 

相手を尊重する

(^^)?

出来ないの?

(^^);

それで人の上に立てるのか?

が、、、

女性の限界と言う事です

 

レディースデー

女性限定

女性専用車両

、、、他多数

 

これ、完全に差別ですョね

電車で言えば、

疲れはて通勤途上で、チカンに間違えられる位なら、男性車両を作ってくれ!

この要望、、、

実現したのでしょうか?

 

昨日でしたっけ?

カキコしたの?

女性の登用率です

(^^)?

これ、明らかに?

(^^);

先人がダメポなので、率が上がらない

と、、、思わざるを得ません

が、、、如何でしょうか?

 

確かに頑張ってる人が居ると思うのです

ですが、これ!

今、男性陣に吠えてる事を、

この頑張ってる女性に対して同じ事をしていると、

思いませんか?

 

これ、、、お金払ってるんだから!

協会がお金は要らないから、来ないで下さい、って拒否できませんが、完全に民間だったら、社則に従えなかったら、来ないで下さい!!!

って、言われますョ

 

で、、、結局、何か?

女性で、初

土俵に上がった

って、、、名前を残したいだけなのです

 

参考までに!

地方だけかも知れませんが、

お家を建てますネ

これで、仮組み?

木枠だけが出来上がると、

お祓い、とか、

お餅を撒いたりします

近代用は、お菓子も有るョ

(^^);

で、、、近所の人、とりわけ、子供たちが集まりますが、

この、あれだ

棟上げ式か?

この時に、上に女性は上がりません

(^^)?

これ、差別ですかネ?

(^^);

神事的?か、風習か? ですと、棟上げに女性が上がると、良くない事が起きると信じられてるだけな様です

まっ、アジアですので、

元々、男尊女卑の傾向は有った? とは思いますが、、、

仮に、それを破ったとして、何事も無ければソレで良いです

が、、、

人が生きてる訳ですョ

何も無いハズなんて有りません

直後、身内が亡くなった、寿命です

直後、誰かが病気した

恐ろしげな台風で破壊された

地震で壊れた

火事で燃えつきた

色々です

 

と、、、云う事です

迷信的な事も有るとは思いますが、

それを差別と呼ぶのは如何なものか?

 

女性が土俵に上がらない

力士ですョ

何故ですか?

そこまで言うなら、土俵外になるでしょうが、力士に成るべく稽古をしてみたら如何でしょうか?

女性力士が誕生したら?

女性が堂々と土俵に上がれると思いますけどネ

 

な、、、鬼平です

ぶった斬り

 

---

今日は、晴れ模様でございます

お洗濯は今日までです

(@@)?

忘れると?

明日は、きっと雨!

 

と、、、言う事で、

お洗濯日和ですので、お洗濯、頑張ります

(^^);

って、、、実際に、洗濯するのは洗濯機

 

と、、、云うオチで、、、

鬼平、自ら、ぶった斬り!!!

(^^);

や、ヤ、殺られたぁぁぁ〜

 

自爆しました、、、

と、云う事で、お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TakaradukaCity