関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

札幌に? 象? 30億円?(@@)?

--- 2019-03-18 ---

 

月曜日、、、お仕事です

長府=赤袋ゴミの日です

(^^)?

今日も寒いです

室温=10度

まだまだ春は遠そうです

が、、、

桜か梅か?

チラホラ咲いてるっぽい色合いが見えますョ

山々を見てご覧!

 

昨日は、お出かけ途中で、小学生っぽい女の子がドッチボールで遊んでいました

ゲーム機、片手に見ている姿よりは、ほっとする光景です

と、、、思いませんか?

 

---

不正統計と相互扶助、給付手当系

(@@)?

何だろな?

(^^);

それって、確かに手続きすれば貰えるお金だとは思いますが、

貰うのが、当然だ!

(> <)

そぉ〜なんですかね?

 

更に、お金を掛けて、不足のお金を支給する?

全体の金額を聞けば確かに凄い金額ですが、

1人では?

 

1万円返金です

事務担当や返金手続、諸々で?

10万円のコストです?

 

間違ってるからって、我慢できませんか?

今現在、それでも生活してるのでは有りませんか?

 

---

多分、小学校の教科書的に教わった物語?

な、、、関係でしょうか?

既に、忘れましたが、、、

 

確かに寒い地域の象も居るのかも知れませんが、、、

東京のパンダも同様です

 

どぉ〜なのでしょうか?

どぉ〜ですか?

下松だったかな? 動物園、不正な談合ありました

で、、、

どうですか?

今、必要ですか?

、、、???

 

---

まっ、相変わらずで、色々ですネ

(^^);

今日からボチボチお仕事です

 

今週は、人生の転機が有るかもネ

 

未来に失望してるSE です

 

じゃ、今週も、お仕事だけは頑張ります

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Elephant