関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

心が折れるAI か(^^)? SE 辞めちゃうか? 飛行機誤発着

--- 2019-03-27 ---

 

おはようございます

(^^)?

恒例の? 食べたらスグ寝る牛さん模様?

(^^);

爆睡で、、、早起きです

ここ下関でも桜も開花、一昨日か?

でも、まだまだ寒い今日この頃

来週は、もう4月ですから、も少し暖かくっても良いでは無いか? 地方気象台? ^^;

暖かめ、で、予報してくれ!!!

は、、、置いといて?

 

---

今週のチト前ですかネ?

(^^)?

外国産の飛行機です

どこ行くの?

そっちなの?

(^^);

漏れなく、行き先、間違えました

 

今回は、事故はなし

で、、、人的ミスと成るのかな?

で、、、想定できる天気予報?

 

1) 誰もチェックしないのか?

2) 人はチェック出来る能力なしか?

3) そもそも入力ソフトが誤動作か?

4) 入力自体が、難しい、又は、紛らわしい?

5) 、、、???

 

まっ、あれコレです

 

AI は、万能です

その情報、間違ってたら? 事故かもョ?

 

AI だったら間違えません?

そぉ〜かもネ

運転さえも、カーナビ無ければ運転不能

自動運転万能です

(^^)?

で、、、何が言いたい?

(^^);

これネ、もしも事故が起きたとしましょうか?

それに何かしらソフト開発で関わってたとしましょうか?

我、関知せず!!!

な、、、人も居ると思います

 

原子力の開発です

資金が足りず、武器転用?

本当は、人類切望な無限のエネルギーだったかもネ

 

人生の終焉を迎える頃になって後悔しきり!

 

そぉ〜言う事です

人が死んでも受け止められる人も居ると思います

受け止められない人も居る?

、、、かもネ

 

悪気も無くて、正論で、、、

でも、、、それって?

(@@);

まっ、人生ですから色々あります

許可済みで有ったと思っていても? 気が変わる、変質する人も居ますからネ

 

1つじゃ無くて、アレこれなのです

人生の転機かな?

(^^)?

人も、辞めちゃうか?

(^^);

先日来、テンション下がり気味、株価は下落?

きっと、陛下が、新即位で、一時的でも株価は上がりますョ?

何、書いてんだか、、、

 

お疲れモード全開です

(@@)?

終わったか?

(> <)

終わったかもネ?

 

暗めのテンションで、読んでる人まで、暗くなる?

と、、、イケませんので、

これにて一件落着で、終わります

 

今日は、水曜日!

今週で、実質、月末、年度末!

ガンバりましょう!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Computer System Engineer