関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

神奈川?建物火災 延焼している? と、銀行Pay

--- 2019-04-23 ---

 

意味不明な出来事が多過ぎです

(^^)?

何ですか? 鬼平ちゃん

(^^);

全員、丸っと小学校からヤり直し!

ぶった斬り!!!

 

雨っぽいので、午後からはお出かけ中断模様です

(^^)?

斬りまくり? 全開です

 

---

軽めな方から!

自動車事故なる報道です

交通事故の死亡者数、減少でした

(@@)?

駄菓子かし?

1年365日

毎日1人死亡でも1年分です

(@@);

本当に減ってると思いますか?

 

高齢者でも若者でも

意識が低い人は必ず

 

人殺し!

 

に、なります

止まらない停止線、横断歩道、青信号

全く見ない人には、そもそも関係ありません

 

 

それは、人が利用するべきモノなのか?

自動車が優先して利用するべきモノなのか?

考える必要すら無いと思います

 

タバコの煙を吸っても、即死亡は有り得ません

一体、

殺人鬼を何時まで野放しにするのやら?

見れば分かると思います

法令遵守では有りません

 

高齢者でもキチンと運転できる人は沢山います

それは、単に、自分が高齢で、危険な物体を利用している自覚が有るか無いかだけの違いです

コンプライアンスでは有りません!

 

---

銀行Pay

(^^)?

似たような機能では?

(^^);

デビットカード

知ってます?

利用した事、有りますか?

 

IC チップが入った銀行のキャッシュカード

ほぼ、漏れなく附帯しています

知ってます?

 

因みに、私ちゃん

必ず聞いて、窓口で最初の時点で拒否しています

(^^)?

黙って作っておりますと?

(^^);

付いてくる

 

人はそれを、附帯、と呼びます

 

付いてれば、使えます

本人は使わなくても、使えます

 

摩訶不思議な機能です

 

銀行Pay=デビットカード

使うなら、スマホじゃなくて、カードで使うのが正しいです

 

そもそも的に、現金と同じです

多少のポイント如きで、

危険を犯す必要なし

 

セブンのナナコと同じです

便利以上のポイントを求めるならば?

安売り店へ行く方が、手っ取り早いですョ

 

オチ模様?

(^^);

ぶった斬り!

 

---

たまたま帰宅でネットのニュースを観てました

(@@)?

小奴らは?

日本人か?

(^^);

丸っと、全員、小学校からヤり直し!

 

延焼=そのものズバリ、燃え広がる様

 

消防さんが、ヤって来て、放水してます

どこから、どぉ〜見ても、消えてる風にしか見えません

(^^)?

延焼です

炎症か?

脳の中が、燃えてるか?

 

しかも、災害報道で?

ツイッター? の、コメントとか?

この建物の敷地は、この会社かどぉ〜かは、ゼンリン地図を見れば分かります

それすらも、確認せずに、Twitter

と、、、

、、、思います、報道です

(@@)?

本当の災害で?

(^^);

未確認なる、、、想います、報道は如何なモノか?

 

---

小学校では、

英語、コンピュータの時間が増えました

(^^)?

そもそも的に?

日本語が?

キチンと理解できてから?

(^^);

教えるべきだと思うのは?

私ちゃん、ダケですか?

 

倉庫が火事だぁ〜

延焼だぁ〜

 

オオカミが来たぞぉぉぉ〜?

(@@);

意味不明な日本語は?

まだまだ有るので、おいおいと?

 

ぶった斬り!

第何段?

 

 

参考までに?

文字列、文章と、

話し言葉、は違います

ビューティフル ハーモニー?

 

 

チョコ、食べたい! ^^; 節Choco 中ぅ〜!

(@@)?

虫歯じゃ無いので!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Fire and BankPay