関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

13にちは何曜日(@@)? 祟りじゃぁぁぁ〜? はてな?

--- 2019-05-08 ---

 

毎度、まいど、な、毎度あり?

(^^)?

チキン南蛮、食べまちた

@298-

ヤっぱり、安さには叶いません?

(@@);

祟りじゃぁぁぁ〜?

 

---

我が家な、ご様子?

(@@)?

草木も眠る? 森林か?

(^^);

祟りじゃぁぁぁ〜? では無いので!

 

丑三つ時な、今何時?

、、、???

ポタっ、ぽたっ! ポタッ?

浴槽からっぽい、配管がチト腐食?

かと、思いきや?

、、、ポタっ、ぽたっ! 止まりません

(@@);

祟りじゃぁぁぁ〜?

(^^);

本当に、配管からの水滴り(したたり)音では、ございません

 

---

おトイレからは?

(@@)?

カンっ、かんっ! カンッ?

トイレと浴槽の間から、無い配管からの音なのです

(@@);

祟りじゃぁぁぁ〜?

 

---

ドンっ、どんっ! ドンッ?

(@@)?

天井からの、小走り音?

(^^);

上階は、ございません

ここ、最上階?

(@@);

祟りじゃぁぁぁ〜?

 

---

13日は? 月曜日?

(^^)?

ジェイソンは居ないのか?

(@@);

祟りじゃぁぁぁ〜?

 

---

窓から聞こえる、人声えか?

(^^)?

ぎゃぁぁぁ〜、わぁぁぁ〜?

(@@);

祟りじゃぁぁぁ〜?

 

---

って、、、意外と多い物件情報?

(^^)?

どこかの階の音響効果でございます

(^^);

意外とネ、多い様です

 

下の階の工事音が、天井から聴こえ、上階へ苦情な工事の完了見積もりしましたら?

思いっきりな、1F の工事音、だったとか?

 

あの、ポタポタ音も最初はシャワーのパッキンがダメポかな?

って、感じでしたが、どこかの配管からの振動音的、ポタポタ音、な感じです

 

外見(がいけん)な外見(そとみ)だけは、コンクリート物件なので、そこそこ音はしないのか?

っと、思っていたら?

部屋の仕切りは、完全コンクリートでは無いので! っぽい?

気がします、、、的な?

 

 

それにしても、天井音だけは、本当に有るとは、ビックリでした

(^^)?

振動音、TV 音、、、PC HDD 音

(^^);

聴こえるかもネ?

 

以前は、さすがに無いだろう、って思ってましたが、あの最近のトラブル物件などは、見た目は良いけど中スカスカだったりする模様?

 

物件探しは、慎重に?

失敗すると?

(@@);

祟りじゃぁぁぁ〜?

では、済まないかもネ

 

笑える引っ越し物件でした

でも、通常モードは静かです

(^^)?

静か過ぎ?

(@@);

祟りじゃぁぁぁ〜?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Curse