関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

株価(^^)? ファーウェイ買ったら?

--- 2019-05-22 ---

 

滅多に口出ししませんが?

(^^)?

早い者勝ち!

(^^)v

疑惑のファーウェイHuawei 株取引です

 

底値の見極めと売りの時期は人それぞれ

ですが、、、

3〜12ヶ月程度

 

かなり儲かるハズです

ショートネタ!!!

 

 

--- 2019-05-24 ---

 

これ、誰の為の政略か?

(^^)?

米、投資家、それだけです

(^^);

ファーウェイ、いわく

誰も得しない

 

本当に、そうなのですが、米、投資家だけは得をする

ですが、、、

これ、既にヤり過ぎていますので、今後の米は経済活動自体ができなくなると思われます

 

中華が本気を出せば! です

元々、共産圏で米は関係ないのです

台湾企業が友好的なだけです

 

逮捕、関税、排除

核は軍縮といいつつ、北で離脱

宇宙開発も同様

原油、燃料関係も同様

携帯関連も同様

そして中身が全く無い米が叫んでいるだけです

 

気に入らなければ、アチコチ火を着けまくり!

消せる間は良いですが、既にキャパ超えてますネ

 

世界の部品庫

安い労働力で使い倒したツケが回って来ただけです

この部品庫なしでは、何も生産できません

当然、分かっているハズです

 

も少し言えば、

ARM などの一部の特許

これを問題視してるアホも居ますが、

そもそも西側が政治的に購入させないのであれば、

特許なんて関係ないです

南のパクリとは違って、中華は理解して作っています

言ってる意味は分かるでしょうか?

 

技術的にも問題ないレベルで、ゼロから完成品まで作れます

他の国は難しいと思われます

ドイツ、か、日本、か、?

ですが、技術大国も過去のお話し、技術の伝承はされて居ないのは誰でも分かると思います

高給取りをリストラ、廃業、引退で失って、目先の大した事でも無い事に、新型技術、とか、アホ言ってますからネ

結局、

昭和は自分の安泰を人生100年、120年で勝ち取りたい訳です

お金?

使えるので有ればこその、お金です

あの世へは持って行けません

 

で、、、話し戻って、中華です

このまま行くと?

第二のネットすら作りそうな勢いです

今の、リンゴ(既に衰退)、グルグルに飽き飽きする事、しきりです

日本で言えば、docomoKDDI、です

安いプランで、近々に2兆円の利益を目論むKDDI です

アホ過ぎるでしょ

そもそも税金軍団が、名前だけのライフラインを作って、目先の欲にとらわれているだけです

ここへ、風穴が開くかもです

個人的には、歓迎すべき事です

 

独占がもたらした、負の遺産、昭和の諸行の成れの果て!

通信、端末、OS、作ったら、現在、のほほんとしてる企業は一気に駆逐されますョね

 

疑惑と言いつつ、一気に世界2位になる端末です

実質的には、水増し無ければ、世界1位の中華の企業

今年〜来年で、OS まで完成させたら、一気にPC 環境が変わるかもネ

と、、、思いますョ

 

そこまで追い詰めない程度に、お互い譲歩しないとイケません

が、、、

タバコに同じ

煙を吸えばガンになり死ぬ、年間15,000-人

一体、誰が統計とったのでしょうか?

誰がガンのメカニズムを解明したのでしょうか?

同じです

かつて、赤狩りと呼ばれ諸行

その後、世界大戦でした

 

オリンピック前に終わるのか?

まっ、それも良いかもです

人類だけが、地球上の生物では有りませんからネ

 

と、、、ちと壮大なお話しとなりました

が、、、概ね間違い無いです

高々、お金

この為に、人も欺くし、殺しもします

 

過去歴史、、、大切です

USA が、世界の警察?

 

この警察が間違っていたら、

一体、誰が正すのか?

 

これ、早急に解消できなければ、

平和は今だけ!

かもョ

 

ペリカン文書

 

 

--- 2019-05-25 ---

 

Huawei P30 Lite SIM Free

@32,800- ???

予定な定価のまま

 

売ってた!

6,000- くらいのヘルスウォッチがオマケ!

限定50名

(@@)?

応援がてら、買ってヤるかと思いました

が、、、

エアコンなどの引っ越し費用がかさみまちて?

貧乏〜街道〜爆進中ぅぅぅ〜

(^^);

もう、売り切れてるかもネ

全国ですから、50名くらいは居ますョ

(@@)?

変な人?

(@@);

漏れなく、私ちゃん含む!

 

あんなに前から、疑惑、疑惑と騒いでた割に?

ここまで酷い仕打ちだと?

逆に、応援したくなります

(=^^=)?

ニャンコ言っても、中華はアジア!

ルーツは同じですからネ

西洋さまな、白人さまな、流刑の地の極悪人ルーツとは違うのじゃぁぁぁ〜

(^^);

言ったった?

これで、ブログのチェックも入るかな?

 

おまじない?

ゲーム 糞 ワロタ GAME クソ

 

 

でもネ

安いと思いませんか?

因みに販売先は、楽天の直営店です

ポイントが10%=3,000-くらい付くでしょ

ファーウェイのヘルス時計=6,000-ちょいするんです

(@@)?

一体、スマホイクラちゃん?

(^^);

買えないので、もう見に行きませんけど、、、

 

因みに、

グルグルが嘘つきで無ければ、サポート有りです

って、、、

日本メーカー、然り、他社、叱り?

いくら、グルグルがパッチ出しても、アップデートは有りません

 

この前も欠きましたが、

この MotoG5Plus

セキュリティパッチが2月ですからネ

(^^);

公開済みの危ないぞ! 仕様で攻められたらアウト!

な、、、アホ仕様!

 

ニャので、この際、

ファーウェイには、OS も、SIM の仕組みも変えて貰って、

どぉ〜ん!

って、、、ネットごと、変えて貰いましょう

 

因みに、現存するかは分かりませんが、

グルグルプレイの中華版は存在してまちた

アプリは、怪しいのも含め、めちゃ沢山!

テスト環境、検証環境が有ったら、こっちでも良いかもネ

って思います

 

何度も言いますが、

これ、ライフライン、です

米が、裏切ったら、終わります

 

これを武器と思うか、電話と思うか?

流行らせる=ユーザ です

政治じゃ無いです

 

現に、リンゴは滅亡のミチヘまっしぐら!

困るユーザは、日本だけ!

それ以外は、犯罪者以外には売れていません

 

再度、書きますが、

中華でリンゴ買ってる人は?

日本のユーザに何かしら買って貰いたい製品を作っているからです

そこ、勘違いしない様に!!!

アホ経済学者な税金集団?

 

きっと、、、つ、づ、く、?

 

 

--- 2019-05-25 ---

 

イオン、5/25 販売開始!

(^^)?

まっ、こうなります

(^^);

因みに、ポーカーちゃん来日ですが?

更にな貿易赤字解消で日本へ圧力模様です

日本の貿易黒字?

それ、自動車で、トヨタでしょ?

トヨタ以外に誰か恩恵受けていますか?

 

この騒動の、そもそもは?

意外と、米投資家が、サムスン株を保有してた

(@@);

と、、、いうオチで、落ちまくり!

 

OS 統合ですが、

ヤるっ! って決めればゼロからなので、

ms、グルグル、一応リンゴ(近々に消滅します)

これらとは意味が違います

 

ゼロ設計、開発、コーディング、テスト

全部、関わりたいです

(^^);

因みに、日本でトロンTRON と言うOS は存在し、家電などでは使われていますが、今のOS とは意味が違います

 

今のOS は、OS と言うより、普通のソフトウェア的です

なので、

大した変更がない!

の、素人判断が玄人っぽい人でも見受けられます

 

OS

それは、基本で、縁の下のチカラ持ち!

バージョンアップで、安定は良い事ですが、

今の様に、見た目が大切なのとは違うのです

見た目などは、

それぞれのアプリで行う事であって、

OS がすべき事では無いです

で、、、更に?

今の日本人では居ませんョ

OS 作れる人!

引退した人か、業界自体を見限った人だけです

見限った?

は、、、それなりに理由が有るので、

日本企業、日本所在の会社では、関わらないと思います

(@@);

残念ながら、日本には未来は無いのだョ!

確定です!

 

今後は、ファーウェイ応援するかもネ

つ、づ、く、?

 

 

--- 2019-06-05 ---

 

忘れてまちた(^^)?

6/3 Amazon JP 疑惑P30 取扱開始

 

そもそも何も生産できないポンコツUSA

貿易赤字は当然です

ハリウッド、武器、以外はなし

これで黒字のハズは無し!

でも裕福です

バーチャル取引、株、先物、など

儲かってる癖に何事か?

は、、、考えましょう

当然の結果です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ StockTrading