関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワの物語(@@)? 焦土作戦 編、ペリカン文書

--- 2019-06-17 ---

 

1) リンゴが不作、疑惑を拘束

2) 原油価格、更なる高へ、先物 不発気味から一転

3) 核保有国、無人機で狙い撃ち、自分以外は持たせない

4) 台湾、武器お買い上げ

5) 台湾、中華への犯罪者引渡し、、、云々

6) 自らは、武器、ハリウッド以外は基本、生産できず、錬金術のみ

7) 移民は、名を変えた奴隷、しかし増えすぎると反撃される

8) 同盟国、名を変えた植民地、正にJP

9) トヨタのJP 自動運転システムは許さない! 米規格策定

10) 通信事業者の利益を損なう、下位2社の合併拒否! スプリント、ソフトバンク

11) 迎撃ミサイル配備では無く、これから開発、見えない研究開発費は5兆円とも想定されるが、ロッキーはシステム設計は公開しない! JP は金出すだけ、しかも撃ち込まない撃ち込まれないのでボロで良い、たまに動かすとF35 の様に勝手に落ちる!

12) 世界一の産油国=米、、、にしたい! とにかく撃ち込む!

13) 世界一の小麦の生産国、、、にしたい

14) 世界一の肉輸出国、、、にしたい

したい、、、したい、、、死体!

無人爆撃機であれば、湾岸症候群は発生せず

ゲーム感覚で撃ち落とすだけ

 

どこかの誰かが、のたまった

世界一のテロ組織

北米大陸だけでも、かなりの大きさですが、、、

 

金、権力、、、そして死を前に懺悔

神は許しを与えません

 

ペリカン文書

いつまで、独裁国家の暴走を、野放しにするのやら

、、、滅びは目の前

、、、オリンピックで浮かれてる場合じゃない、戦争で不参加続出、全く盛り上がらずの政治利用の成れの果て!

 

 

(追記) 19:53

完全にイカれてますな?

ポーカーちゃん?

(@@)?

自分の名前を、他所の国に付けさせて喜んでる?

(@@);

有り得ない?

正体見たり?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ OperationScorchedEarth