関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

危険回避が出来ない! 温室の華(@@)? 子供たちだけでは有りません

--- 2019-07-07 ---

 

命レイワ、絶対です?

(^^)?

今回は、平成ネ

産まれて間もないレイワは、これから?

と、、、成るかどうかは親次第!

(^^);

悲惨な事件、事故が続きます

 

病名=電波障害、又は、温室の華シンドローム

 

以前もお話ししました、おさらい含め

業界含め

全人類含め?

 

---

子供たちへ

人は死んだら生き返りません

人だけで無く、生命と呼ばれる全ての生き物です

(@@)?

学校では、教わりませんかネ?

刃物で斬りつければ、血が出ます、痛いです、放置すれば死にます

 

歩道で自転車と遭遇します

ママ、危ないから避けて!

、、、子供に声を掛けます

知らず知らずに、歩道で何かしらの物体が前方を塞げば、避けなければぶつかる? かも知れません

法律に明記されていても、相手がぶつかって来る事は不測の事態で事故と言います

 

自転車が通勤途上でぶつかりました

放置したら、そのお婆ちゃんは、大怪我をして死ぬかもョ

 

これら、高齢者の自動車事故と同じです

思考がネ?

事故じゃ無くて、殺人だから!

 

北海道でガス抜きで爆発事故が有りました

小さな事は、度々起こっています

ゴミ回収車が燃えた、、、等

つい先日の出来事で、割と大きく報道されていたと思います

で、、、今回も大阪 高槻たかつき です

以前、この周辺で労働してまちた!

注意喚起も何のその?

自分はそんなに馬鹿じゃ無い? っと思っていたかは分かりませんが、これも高齢者の殺人運転と同じです

他人事です

 

業界的には?

決まり通りに作るのがプログラミングで有って、

キチンと動作する!

が、、、プログラムでは有りません

 

これら、、、全て、、、

温室の華

あの、何ちゃら47? でしたっけ?

ああ言う思考と同じです

 

自分は誰かにパラサイト

必ず守られていなければ、ならない思考

考えない人類の誕生です

 

危険を察知できない

分かっていても、それが出来ない

自分に出来ない事は、ヤっては駄目! のハズですが、出来ない自分は悪くない

 

スマホが無いと生きられない

エアコンが無ければ勉強できない

アルマーニを着なければ、通学できない

、、、他多数

 

誰かが、ブラック企業だと言いました

出来ない自分じゃ無くて、相手を悪く言ってるだけかもネ

出来てる人も、自分も働きすぎだと思ってしまう

だって、出来ない人は、結局、出来ないで放置するので誰かが穴埋めする訳です

出来ない人を送り出す、働き方改革

 

男女同権、女性の社会進出と言う輩

で、、、メーテルですか?

で、、、お仕事中ではないですか?

で、、、お仕事中の服装色は、派手過ぎませんか?

と、、、思われてますョ

で、、、ハロウィンで、暴徒化してる若者です

 

危険回避が出来ない人類

(^^)?

無責任?

責任放棄?

ただの無知?

 

考える!

が、、、出来なくなった人類です

その夢は?

、、、お金持ちになる事です

 

夢と結果の違いも分からぬ始末!

 

これから、

選挙

消費税アップ

オリンピック

高齢者の為の、自動ブレーキシステム

月面基地の建設

 

アホなのか?

危険回避が出来ない子供たち

、、、子供だけでは無い様です

と、、、思います

 

凄く酷いことを言ってると思う人も居るでしょうが、

その諸行1つで、

命を絶たれた人も居る事を忘れない事です

 

タバコの煙で不快になる事は有っても、死ぬ事は有りません

認め合う

思いやる

、、、大切な事だと思いますョ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Reiwa Heisei