関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

マジでアホなのか(@@)? 考えないの典型です はしご車を共同運用だってさ?

--- 2019-07-11 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

いつかは出てくると思ってまちた

まじ、アホですか?

 

奈良市京都府木津川市、、、他多数

お金が無いので、共同運用するそうな?

(^^)?

はしご車、です

 

大野城市だったかな?

8億円な、はしご車をお披露目しておりました

 

レイワな火災物語

 

8階建てのマンションから出火です

うぅぅ〜

ぴぃ〜ぽぉ〜ぴぃ〜ぽぉ〜

あっ! 8F に逃げ遅れたか? 人影が見えます

、、、???

(^^)?

数時間後、、、鎮火模様?、、、到着しました

は、し、ご、車、、、です

(^^);

一体、誰を救助するのやら?

一体、何を消火するのやら?

、、、

のたまった?

救助訓練などに共同で使用するのじゃ!

、、、

あっそぅ?

訓練なんだ、2億円?

 

何なんですかネ?

2度寝はするし、、、119的役場の人?

ツイートしてるアホ広島職員も居ましたネ?

 

お金が優先だったら?

買わなきゃ良いじゃん!

運が良くないと、来れない、

はしご車

(@@)?

必要ですかネ?

 

まっ、普通に言うと?

節約する所は、そこじゃない!

、、、それだけデス

 

考えない人類か?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 119car