関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

女性の社会進出(@@)? 50%超? 率なマジック

--- 2019-04-30 ---

 

ヤっぱり寒い気がします

(^^)?

もう、レイワ?

一応、18度ですが?

(^^);

毛布は収納せずに、出してて良かった

2枚+掛布団

、、、寒すぎです

 

---

誰、調査?

(^^)?

分かりませんが、働く女性、ヤりがい見つけた女性、を、アピールしたい率% が居る模様?

メーテルか?

(^^);

は、、、取り敢えず、置いときます

 

調査対象

15歳以上?

(^^)?

何故に?

(^^);

だから、、、ネ

率% なんです

 

15歳=アルバイト

(^^)?

都会では?

メイド服?

?47 系

当然、コンビニアルバイター、は、女性が多いです

(^^);

ママさんへ? お聞きします

貴女は、働きたくて、バイト、パートをしてますか?

が、、、実態です

 

 

では、何故に率% が吠えているのに、違うのか?

ちと、、、置いといて?

 

この率%=先日の選挙でも増設です

ms 並の増強です

その前に? のたまった?

育児休暇が無い

保育場所が無い

でも、男女同権、平等だけは主張します

(^^)?

これから政治に関わるのですョ

子作りくらい、我慢するとか出来ないの?

ってか、

子供はペットじゃ無いからネ

他人に丸っと預けて置いて、可愛い、カワイイ、撫でてるだけが子育てではございません

すら、、、勘違いしておりますな!

しかも、公僕、税金です

サラリーマンより楽して、サラリーマン以上の高給、優遇を期待してます

アホ、にゃんこ?

(=^^=);

 

更にな、ヒステリー条例か?

を、、、言わせているのは、実は、代弁者

 

2号被保険者

 

これは、年金受給な扶養家族な女性がほぼ全てです

地方でも確かに居ますが、自営業者は、それぞれ加入してたりします

今現在の現役世代のお話しでは、ございません

 

この人たちは、全くと言って良い程、経済労働はしていません

子育、家事、全般で忙しいです

とは、、、言え

今の、ママさん、暇ですか?

嫌々ながら働いてる人は多いです

 

で、、、何が言いたい?

この世代、2号被保険者、ですが、

基本的に、昭和の世代に虐げられております

(^^)?

幸せ! な人は当然、居ますョ

でも、その人たちは、そもそも的に吠えません

(^^);

貰うのも、ありがたい! っと思って受給しています

で、、、

大半の2号ちゃんは、不満も元々沢山あります

そして、それを言えなかったのが、お金になる訳です

年金を?

受給できる?

年齢に?

なった時?

経済的に独立可能となりました

 

そして、今現在!

秘境アマゾンから出て来た、原住民と同じです

最近だと、共産圏や発展途上国と同じです

(^^)?

いきなり余裕が出来まして、東京をみるワケです

(^^);

何でもかんでも意見が通る時代です

で、、、

あれコレ主張するのは良いですが?

実は、実労働者の子供をイジメている事にすら気が付きません

そして、

率% な、投票となるのです

 

な、、、感じは分かりますか?

本当に、吠えているのは、貴女じゃ無いです

と、、、言う事です

も少し言えば、吠えてる大半は、税金軍団です

民間人では、ございません

咆えさせてる!

だけですョ

 

タバコを吸っても仕事が出来る人は多いです

経営者

もしも、タバコの時間も働かす事がデキたら、、、

が、、、理由の根幹かもネ?

でも、、、自分は何処かで吸ってたりするのです

守らせる!=更に働かさせる

守らない=自分、経営者側

決して、

コンプライアンス違反じゃ無いです

 

この、仕組み?

分かりましたか?

(^^)?

ある意味、手順あり!

(^^);

詰んでる人です

 

 

これが、実態で、一体、何を表現したいのか?

分かりましたか?

(^^)?

でも、、、ネ?

(^^);

これも、書いた所で、意味なし、です

このブログなる読者層

そもそも、これに該当する人たちでは無いからです

 

考えよう!

で、、、考えました!

は、、、未来の時代を担う人たちへのメッセージです

が、、、人生100年

な、、、医療の発達で、細胞駆逐レベルの120年

を、、、耐えうる人類は居るのでしょうか?

 

でも、、、考えて!

考える事は、大切です

それが、人類だからです

 

---

も少し、補足

 

先日の選挙です

東京ですら、2000票で当選です

田舎の選挙か?

みたいな、数値です

 

全国で率% が、100名以上当選しました

 

しかも、この1票を回収すべく、回収車でわざわざ回るのです

必ず、投票する世代です

1票の重みも両方が知っています

お願いコールの騒音は、この為です

騒音公害が多ければ、有名人っぽく思われるからデス

 

更に、言えば?

お笑いちゃん、芸能人

(^^)?

何故に、その職業を選択したか?

(^^);

学校で、勉強するのが嫌だった

出来なかった

で、、、TV に少し出た途端?

経済学者になりますからネ

 

そぉ〜思いませんか?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Percent Girl